はいり
2026年05月09日
きょん小ママ、バトンありがとうございます
すち子、最高でした🤣
乳首ドリル好きなはいりです笑

日頃はハイファミリアをご愛顧くださり
誠にありがとうございます🙇

ハイファミリアはこの5月をもちまして
オープンから20年となります✨️
最初はマダムギャルソンの姉妹店としてオープンし
2年後に移転独立させていただきました
ここまで長く続けてこれたこと
本当に嬉しく思います💓
ご来店くださるお客様
お店を支えてくれた数多くのスタッフの方々には
感謝感謝です🙏

そして来月のハイファミリア20周年パーティーでは
ゆーたママに替わりきょん小ママが
ママに就任されます✨️
ママとして長年お店を盛り上げてくださった
ゆーたさんはこれを機に
グループから離れ独立されることになりました
オープン3か月後に入店されて
そこから約20年
ハイファミリアの歴史は
ゆーたママの成長の歴史であったともいえます
寂しくはありますが
これからのゆーたママの益々の飛躍を願って
感謝の気持ちで盛大に送り出したいと思います✨️

そして9月には
東急ホテルにて20周年記念パーティーを
開催させてもらうことになりました🥂
お世話になった方々とたくさん飲んで
30周年に向けて頑張りたいと思います
今後ともハイファミリアをよろしくお願いいたします🙇
次のバトンはかんなちゃん
よろしくお願いします💓
2026年03月01日
2025年12月15日
最近、女ホル打ってるわりに
性欲が復活しつつあるはいりです💓笑
今年もあっというまに過ぎましたね〜
でも私にとってはツラい1年でした
社長としてもっと精神鍛えねば✨️笑

先日久しぶりに大先輩のNANNANさんに顔出しました🎵
たぶん釜愚痴ホモ恵さんのお店といったほうが
わかる方多いと思います✨️
女子大小路に移転されて22年とのことですが
私が初めて行ったときは御園座の裏の横丁にありました
その時から数えたらいったい何年になるんでしょ?
ハイファミリアも来年20周年を迎えます✨️✨️
大きな節目の年なので
9月ぐらいにお店とは別に
20周年パーティーをやろうと企画してます🎵
もし実現できたらご出席くださいね😆
そして
コロナ明けから夏に行ってたバンコクですが
来年からまた冬に行くことにしました✈️
寒いときに暑いところに行くのが
やっぱり幸せですよね〜🎵
ということで早くバンコクにいって
皆で盛り上がりたいです
次のバトンは
近々誕生日を迎える
女子大ビーチのれいかママ
よろしくお願いします💓
性欲が復活しつつあるはいりです💓笑
今年もあっというまに過ぎましたね〜
でも私にとってはツラい1年でした
社長としてもっと精神鍛えねば✨️笑

先日久しぶりに大先輩のNANNANさんに顔出しました🎵
たぶん釜愚痴ホモ恵さんのお店といったほうが
わかる方多いと思います✨️
女子大小路に移転されて22年とのことですが
私が初めて行ったときは御園座の裏の横丁にありました
その時から数えたらいったい何年になるんでしょ?
ハイファミリアも来年20周年を迎えます✨️✨️
大きな節目の年なので
9月ぐらいにお店とは別に
20周年パーティーをやろうと企画してます🎵
もし実現できたらご出席くださいね😆
そして
コロナ明けから夏に行ってたバンコクですが
来年からまた冬に行くことにしました✈️
寒いときに暑いところに行くのが
やっぱり幸せですよね〜🎵
ということで早くバンコクにいって
皆で盛り上がりたいです
次のバトンは
近々誕生日を迎える
女子大ビーチのれいかママ
よろしくお願いします💓
2025年10月27日
10日前に胸のシリコンを詰め替えたはいりです🏥
最初は435㏄で2回目は525㏄、
そして今回は670㏄と
片方だけでも145㏄🆙
2回目はそんなに痛くなかったけど
今回はシリコンの空間を確保するために
横に拡げたそうで
まだ痛いしちょっとしんどいです💦
でもシリコン自体もエルゴノミクス2という
より柔らかい最新のものにしたし
早く落ち着くのが楽しみです🎵
そして夏アニメが終わり
10月〜12月のアニメも出揃いました📺️

まずはこちら!!
ファイナルシーズンとのことで
ためて一気に観ようと思ってるけど
楽しみです✨️

ちょっと前にドラマでやってたけど観なかったから
今回初視聴!
明るく前向きって大切よね🎵

そしてダークホース🐎
第1話めちゃくちゃ面白かった!
やっぱり愛は拳で語らないとね💓👊
続編系だと
キングダム 第6シーズン
不滅のあなたへ シーズン3
とんでもスキルで異世界放浪メシ2
SPY✕FAMILY
異世界かるてっと3
百姓貴族 3rd Season
新規アニメは
素材採取家の異世界旅行記
3年Z組銀八先生
暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが
ある日、お姫様になってしまった件について
太陽より眩しい星
永久のユウグレ
無職の英雄〜別にスキルなんて要らなかったんたが〜
悪食令嬢と狂血公爵
しゃばげ
『無限ガチャ』
味方が弱すぎて補助魔法に徹していた宮廷魔法師、追放されて最強を目指す
東島丹三郎は仮面ライダーになりたい
DIGIMON BEATBREAK
野生のラスボスが現れた!
父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。
ただ月末にリメイクのドラクエ1&2が発売されるから
圧倒的に時間なくて
どんどん切っていくかも笑
あと
魔法少女まどか☆マギカ 始まりの物語/永遠の物語
は昔の劇場版2作品を
全11話のテレビシリーズとして再編集したものだそうで
来年新しい映画「ワルプルギスの廻天」までに
叛逆の物語と一緒に
時間が作れればまとめてみるつもりです
そして来年は
新しいサムライトルーパー⚔️のアニメ放送があるし
映画閃光のハサウェイの続編
キルケーの魔女がようやくやるから
これだけは一人でも観に行かねば!🎦
他にも薬屋のひとりごと、魔法科高校の劣等生の
映画をやるみたいだから
久しぶりに映画館に何回も行くかも🎵
とこんなところで
次のバトンはきょん小ママに🎵
よろしくお願いします!
最初は435㏄で2回目は525㏄、
そして今回は670㏄と
片方だけでも145㏄🆙
2回目はそんなに痛くなかったけど
今回はシリコンの空間を確保するために
横に拡げたそうで
まだ痛いしちょっとしんどいです💦
でもシリコン自体もエルゴノミクス2という
より柔らかい最新のものにしたし
早く落ち着くのが楽しみです🎵
そして夏アニメが終わり
10月〜12月のアニメも出揃いました📺️

まずはこちら!!
ファイナルシーズンとのことで
ためて一気に観ようと思ってるけど
楽しみです✨️

ちょっと前にドラマでやってたけど観なかったから
今回初視聴!
明るく前向きって大切よね🎵

そしてダークホース🐎
第1話めちゃくちゃ面白かった!
やっぱり愛は拳で語らないとね💓👊
続編系だと
キングダム 第6シーズン
不滅のあなたへ シーズン3
とんでもスキルで異世界放浪メシ2
SPY✕FAMILY
異世界かるてっと3
百姓貴族 3rd Season
新規アニメは
素材採取家の異世界旅行記
3年Z組銀八先生
暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが
ある日、お姫様になってしまった件について
太陽より眩しい星
永久のユウグレ
無職の英雄〜別にスキルなんて要らなかったんたが〜
悪食令嬢と狂血公爵
しゃばげ
『無限ガチャ』
味方が弱すぎて補助魔法に徹していた宮廷魔法師、追放されて最強を目指す
東島丹三郎は仮面ライダーになりたい
DIGIMON BEATBREAK
野生のラスボスが現れた!
父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。
ただ月末にリメイクのドラクエ1&2が発売されるから
圧倒的に時間なくて
どんどん切っていくかも笑
あと
魔法少女まどか☆マギカ 始まりの物語/永遠の物語
は昔の劇場版2作品を
全11話のテレビシリーズとして再編集したものだそうで
来年新しい映画「ワルプルギスの廻天」までに
叛逆の物語と一緒に
時間が作れればまとめてみるつもりです
そして来年は
新しいサムライトルーパー⚔️のアニメ放送があるし
映画閃光のハサウェイの続編
キルケーの魔女がようやくやるから
これだけは一人でも観に行かねば!🎦
他にも薬屋のひとりごと、魔法科高校の劣等生の
映画をやるみたいだから
久しぶりに映画館に何回も行くかも🎵
とこんなところで
次のバトンはきょん小ママに🎵
よろしくお願いします!
2025年08月09日
夏真っ盛りですね〜🌞
夏といえばお祭り!!
お祭りが大好きなはいりです

ここ最近、毎年行ってる
池田公園祭り✨️
場所がら国際色豊かで
外国の子たちがドジョウすくい踊ったり
日本人がベトナムや中華系の衣装来て
本場の人たちと踊ったり
ほんと賑やかで楽しい雰囲気でした

そして円頓寺七夕祭り🎋
七夕っていうと7月7日だけど
円頓寺のは旧暦の7月ということで
少しズレて8月の頭にやってるみたいです

色々飾ってあったけど
このトトロ&ミャクミャク
なんか可愛くて一番好きでした笑

そして円頓寺にいくといつも行く
円頓寺ぎょうざ関山
小さめで色んな種類のぎょうざあって好き💓

そして
どて焼き五條という老舗の居酒屋さん
常連さんだけでなく
今はSNSみて来る人も多いそうで
いつもいっぱい
たまたま入れてよかったです
お店の大将や女将さん
なかなかキャラ濃いです笑
まだまだ秋まで色んなお祭りあるので
なるべくたくさんのお祭り行きたいなって思ってます🎵

でこれは
こないだのイッテQでやってたアクテビティ!
何年か前にみんなでいった
バンコクのマハナコンタワーに
新しくできたんだって
かなり怖いと思うけど
また行ったときにチャレンジしてみたいです笑
ではバトンを
くまの穴のふうママにパスです🎵
よろしくお願いしま〜す
夏といえばお祭り!!
お祭りが大好きなはいりです

ここ最近、毎年行ってる
池田公園祭り✨️
場所がら国際色豊かで
外国の子たちがドジョウすくい踊ったり
日本人がベトナムや中華系の衣装来て
本場の人たちと踊ったり
ほんと賑やかで楽しい雰囲気でした

そして円頓寺七夕祭り🎋
七夕っていうと7月7日だけど
円頓寺のは旧暦の7月ということで
少しズレて8月の頭にやってるみたいです

色々飾ってあったけど
このトトロ&ミャクミャク
なんか可愛くて一番好きでした笑

そして円頓寺にいくといつも行く
円頓寺ぎょうざ関山
小さめで色んな種類のぎょうざあって好き💓

そして
どて焼き五條という老舗の居酒屋さん
常連さんだけでなく
今はSNSみて来る人も多いそうで
いつもいっぱい
たまたま入れてよかったです
お店の大将や女将さん
なかなかキャラ濃いです笑
まだまだ秋まで色んなお祭りあるので
なるべくたくさんのお祭り行きたいなって思ってます🎵

でこれは
こないだのイッテQでやってたアクテビティ!
何年か前にみんなでいった
バンコクのマハナコンタワーに
新しくできたんだって
かなり怖いと思うけど
また行ったときにチャレンジしてみたいです笑
ではバトンを
くまの穴のふうママにパスです🎵
よろしくお願いしま〜す



