ハイファミリア
2026年05月27日
皆様、おげんきですかー?
まっさぁでございます😊
誕生日たくさんのかたからのお祝いありがとうございました🎂
本当に感謝感謝でございます🙏
誕生日当日もたくさんのお祝いLINE、メッセージありがとうございます🙇♀️
本当にこの環境に感謝ですね🥳
誕生日当日は女子大ビーチのれいかママとれいかママのお父様とおひさしぶりのお食事💖
最近よくお邪魔させてもらうハイファミリアから秒でつく「つくし」さんにお邪魔しました。
なんと、そこでつくしの大将からのサプライズが…
大将が釣ってきたお魚のアクアパッツァ🤤
これまた絶品✨️

もう本当に何食べても美味しい😍
最高の誕生日でした👍
れいかママ、パパありがとうございました!
ご馳走様でした😋




さてここで、来月のInformation🕺

20周年を迎えさせていただくにあたり、ママが代替わりし、妃蘭々きょんに、チーママをわたくしまっさぁ おーすてぉんがつとめさせていただく運びとなりました🙇♂️
是非とも皆様お誘い合わせのうえ遊びに来てくださいませ😊
ではここら辺でバトンタッチ!!
お次はくまの穴BARのさゆりこさんです!!
では皆様またお会いしましょう🎵
まっさぁでございます😊
誕生日たくさんのかたからのお祝いありがとうございました🎂
本当に感謝感謝でございます🙏
誕生日当日もたくさんのお祝いLINE、メッセージありがとうございます🙇♀️
本当にこの環境に感謝ですね🥳
誕生日当日は女子大ビーチのれいかママとれいかママのお父様とおひさしぶりのお食事💖
最近よくお邪魔させてもらうハイファミリアから秒でつく「つくし」さんにお邪魔しました。
なんと、そこでつくしの大将からのサプライズが…
大将が釣ってきたお魚のアクアパッツァ🤤
これまた絶品✨️

もう本当に何食べても美味しい😍
最高の誕生日でした👍
れいかママ、パパありがとうございました!
ご馳走様でした😋




さてここで、来月のInformation🕺

20周年を迎えさせていただくにあたり、ママが代替わりし、妃蘭々きょんに、チーママをわたくしまっさぁ おーすてぉんがつとめさせていただく運びとなりました🙇♂️
是非とも皆様お誘い合わせのうえ遊びに来てくださいませ😊
ではここら辺でバトンタッチ!!
お次はくまの穴BARのさゆりこさんです!!
では皆様またお会いしましょう🎵
2026年05月21日
おたけさん,バトンをありがとうございます🎵
タイの推しに癒されてる真琴です🎵
ちょっと前の休みに,初ガイシホールに『水谷千重子と歌姫コンサート』にお一人様で行って来ました🤭
開演まで時間があったので,笠寺観音寺へ参拝に🙏
ゆっくり参拝出来て,かなり浄化されました🎵

コンサートは同世代の女性に限らずかなり殿方もいらっしゃってて,出演者も麻倉未稀さん,森山良子さん・平原綾香さん等オカマ心をくすぐるメンバーで1人でもめっちゃ楽しめました👍

中でも,トップバッターの麻倉未稀さんが大映ドラマの主題歌をメインに歌ってくれて一発で心奪われました🎵
その後はお世話になってる姉様がおばんざい屋さんをオーブンされたのでお祝いに🎉

丸ごとブロッコリー🥦は見た目のインパクトに負けずお味も大変美味ですよ👍
最後は私のパーソナルを担当してくれてるメンズの誕生祝にも行ってきました🎵

新しいイケメンマッチョに癒されました💕
良い休日でした✌️
さて,次のバトンは,まっさぁさんにパス😄
宜しくお願いします🙇⤵️
タイの推しに癒されてる真琴です🎵
ちょっと前の休みに,初ガイシホールに『水谷千重子と歌姫コンサート』にお一人様で行って来ました🤭
開演まで時間があったので,笠寺観音寺へ参拝に🙏
ゆっくり参拝出来て,かなり浄化されました🎵

コンサートは同世代の女性に限らずかなり殿方もいらっしゃってて,出演者も麻倉未稀さん,森山良子さん・平原綾香さん等オカマ心をくすぐるメンバーで1人でもめっちゃ楽しめました👍

中でも,トップバッターの麻倉未稀さんが大映ドラマの主題歌をメインに歌ってくれて一発で心奪われました🎵
その後はお世話になってる姉様がおばんざい屋さんをオーブンされたのでお祝いに🎉

丸ごとブロッコリー🥦は見た目のインパクトに負けずお味も大変美味ですよ👍
最後は私のパーソナルを担当してくれてるメンズの誕生祝にも行ってきました🎵

新しいイケメンマッチョに癒されました💕
良い休日でした✌️
さて,次のバトンは,まっさぁさんにパス😄
宜しくお願いします🙇⤵️
2026年05月19日
2026年05月13日
バトンありがとうございます♪かんなです😎
今年の5月はなんか例年に比べて涼しくないですか?去年の今頃はもう日によってはクーラー使うのも辞さない感じだった気がします…
個人的にはありがたいですね😋
いつも電子書籍で読んでいるわたしが最近久しぶりに紙媒体で購入した漫画がございまして、
その作品というのが、いしいひさいち先生の「ROCA」という作品でございます✨

となりの山田くんやタブチくんからは想像も出来ないようなエモーショナルで青春映画を一本観たような感覚になってとても素敵な漫画でした🎥
食の方では最近散歩してたらたまたま見つけたインド系の方がやってるケバブ屋さんに行きました🥙

量もあって1000円もかからずとても食べ応えがあって美味しかったです😋
あとははいり代表と一緒にトレーニングした後にお寿司に連れて行っていただきました😆


回転寿司は何歳になってもとてもワクワクさせてくれる場所ですね😎
あれもこれもと頂いているうちにいつの間にか満腹になっておりました🙏
今回はこんな所でお次の方にバトンタッチ🎽
お次はおたけさん、よろしくお願いします✨
2026年05月08日
みなさん久々のきょんでございます!!!
まずは告知をさせてください!😊

今年もこの時期がやって参りました!!
バースデーイベント!!
私30歳になります!
今回も三人で行いますので
みなさま是非足をお運びくださいませ💓💓💓
そんな最近のきょんは
相変わらずゴルフにハマっております!!

コースで飲むビールはやはり格別ですね🤣🤣

その夜は一緒にゴルフに行った
ママのお店へ😊
美味しくシャンパンいただきました💓
そして今年はおかまの日が
週末だったので
みんなで仮装しました〜!!

私は大好きなよしもと新喜劇の
すち子の仮装をしました🤣🤣
楽しかったです🤣🤣🤣🤣
そして前回のブログでも言ってた
あゆのライブに行ってきました💓

今回なんと席が花道最前列で
めちゃめちゃ近かったです😳😳

あゆちゃんがまた鼻の先にいました😭😭
その時はあんまり記憶がありません😳
今年まだ何公演かあるので楽しみです😋
そしてお食事は
先日ヒロナゴヤの3店舗目の
HIRO THE WORLDさんに😊

相変わらずの
お肉ハラスメントでしたが
とても美味しかったです😊

夏に予約できたので次回も楽しみです😊😊

お次ははいり代表お願い致します💓
あゆのライブに行ってきました💓

今回なんと席が花道最前列で
めちゃめちゃ近かったです😳😳

あゆちゃんがまた鼻の先にいました😭😭
その時はあんまり記憶がありません😳
今年まだ何公演かあるので楽しみです😋
そしてお食事は
先日ヒロナゴヤの3店舗目の
HIRO THE WORLDさんに😊

相変わらずの
お肉ハラスメントでしたが
とても美味しかったです😊

夏に予約できたので次回も楽しみです😊😊

お次ははいり代表お願い致します💓



