ハイファミリア

2026年05月27日

皆様、おげんきですかー?
まっさぁでございます😊

誕生日たくさんのかたからのお祝いありがとうございました🎂
本当に感謝感謝でございます🙏

誕生日当日もたくさんのお祝いLINE、メッセージありがとうございます🙇‍♀️
本当にこの環境に感謝ですね🥳

誕生日当日は女子大ビーチのれいかママとれいかママのお父様とおひさしぶりのお食事💖

最近よくお邪魔させてもらうハイファミリアから秒でつく「つくし」さんにお邪魔しました。
なんと、そこでつくしの大将からのサプライズが…

大将が釣ってきたお魚のアクアパッツァ🤤
これまた絶品✨️
IMG_7213

もう本当に何食べても美味しい😍
最高の誕生日でした👍
れいかママ、パパありがとうございました!
ご馳走様でした😋

IMG_7211
IMG_7214
IMG_7215
IMG_7216


さてここで、来月のInformation🕺
IMG_7243
20周年を迎えさせていただくにあたり、ママが代替わりし、妃蘭々きょんに、チーママをわたくしまっさぁ おーすてぉんがつとめさせていただく運びとなりました🙇‍♂️

是非とも皆様お誘い合わせのうえ遊びに来てくださいませ😊

ではここら辺でバトンタッチ!!
お次はくまの穴BARのさゆりこさんです!!

では皆様またお会いしましょう🎵

hfamilia at 21:14コメント(0) 

2026年05月21日

おたけさん,バトンをありがとうございます🎵
タイの推しに癒されてる真琴です🎵

ちょっと前の休みに,初ガイシホールに『水谷千重子と歌姫コンサート』にお一人様で行って来ました🤭
開演まで時間があったので,笠寺観音寺へ参拝に🙏
ゆっくり参拝出来て,かなり浄化されました🎵
26-05-21-01-56-50-896_deco

コンサートは同世代の女性に限らずかなり殿方もいらっしゃってて,出演者も麻倉未稀さん,森山良子さん・平原綾香さん等オカマ心をくすぐるメンバーで1人でもめっちゃ楽しめました👍
26-05-21-01-57-53-027_deco

中でも,トップバッターの麻倉未稀さんが大映ドラマの主題歌をメインに歌ってくれて一発で心奪われました🎵

その後はお世話になってる姉様がおばんざい屋さんをオーブンされたのでお祝いに🎉
26-05-21-01-59-54-907_deco

丸ごとブロッコリー🥦は見た目のインパクトに負けずお味も大変美味ですよ👍

最後は私のパーソナルを担当してくれてるメンズの誕生祝にも行ってきました🎵
26-05-21-02-04-21-282_deco

新しいイケメンマッチョに癒されました💕
良い休日でした✌️

さて,次のバトンは,まっさぁさんにパス😄
宜しくお願いします🙇⤵️

hfamilia at 03:01コメント(0) 

2026年05月19日

かんなさん、バトン
ありがとうございます♪

お久しぶりです、おたけですꯁꯧ

先月に名古屋芸術センターにて開催された
SAXフェスタに行ってきました!
IMG_5220


高校の時に吹奏楽で
アルトサックスと、バリトンサックスをやっており
15年ぶりくらいにアルトサックスを試奏してきました♪

IMG_5221


運指は覚えていたのですが、現役の頃より
上手く音が出なくなっており、ブランクを感じましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)𐤔


名城公園で藤の花を見に行ってまいりました‪🪻‬
IMG_5332


とっても綺麗でした✨

久々に名古屋城にも行ってきました♪
IMG_5338


お次は真琴マネージャー
宜しくお願い致します♪

hfamilia at 14:11コメント(0) 

2026年05月13日



バトンありがとうございます♪かんなです😎


今年の5月はなんか例年に比べて涼しくないですか?去年の今頃はもう日によってはクーラー使うのも辞さない感じだった気がします…
個人的にはありがたいですね😋


いつも電子書籍で読んでいるわたしが最近久しぶりに紙媒体で購入した漫画がございまして、
その作品というのが、いしいひさいち先生の「ROCA」という作品でございます✨

MVIMG_20260512_181506

となりの山田くんやタブチくんからは想像も出来ないようなエモーショナルで青春映画を一本観たような感覚になってとても素敵な漫画でした🎥




食の方では最近散歩してたらたまたま見つけたインド系の方がやってるケバブ屋さんに行きました🥙

MVIMG_20260329_171133

量もあって1000円もかからずとても食べ応えがあって美味しかったです😋




あとははいり代表と一緒にトレーニングした後にお寿司に連れて行っていただきました😆
InShot_20260513_211900184

InShot_20260513_211946775
回転寿司は何歳になってもとてもワクワクさせてくれる場所ですね😎
あれもこれもと頂いているうちにいつの間にか満腹になっておりました🙏




今回はこんな所でお次の方にバトンタッチ🎽




お次はおたけさん、よろしくお願いします✨

hfamilia at 21:30コメント(0) 

2026年05月08日




みなさん久々のきょんでございます!!!





まずは告知をさせてください!😊




IMG_6110




今年もこの時期がやって参りました!!
バースデーイベント!!

私30歳になります!

今回も三人で行いますので
みなさま是非足をお運びくださいませ💓💓💓








そんな最近のきょんは
相変わらずゴルフにハマっております!!



IMG_6092











コースで飲むビールはやはり格別ですね🤣🤣









IMG_6096




その夜は一緒にゴルフに行った
ママのお店へ😊


美味しくシャンパンいただきました💓








そして今年はおかまの日が
週末だったので
みんなで仮装しました〜!!

IMG_5872






私は大好きなよしもと新喜劇の
すち子の仮装をしました🤣🤣




楽しかったです🤣🤣🤣🤣















そして前回のブログでも言ってた
あゆのライブに行ってきました💓

IMG_6006








今回なんと席が花道最前列で
めちゃめちゃ近かったです😳😳



IMG_5990




あゆちゃんがまた鼻の先にいました😭😭

その時はあんまり記憶がありません😳






今年まだ何公演かあるので楽しみです😋












そしてお食事は
先日ヒロナゴヤの3店舗目の
HIRO THE WORLDさんに😊



IMG_6029






相変わらずの
お肉ハラスメントでしたが
とても美味しかったです😊







IMG_6028




夏に予約できたので次回も楽しみです😊😊







FullSizeRender


お次ははいり代表お願い致します💓











hfamilia at 00:07コメント(0) 
記事検索
月別アーカイブ