2026年05月13日
涼しいですね🍃
バトンありがとうございます♪かんなです😎
今年の5月はなんか例年に比べて涼しくないですか?去年の今頃はもう日によってはクーラー使うのも辞さない感じだった気がします…
個人的にはありがたいですね😋
いつも電子書籍で読んでいるわたしが最近久しぶりに紙媒体で購入した漫画がございまして、
その作品というのが、いしいひさいち先生の「ROCA」という作品でございます✨

となりの山田くんやタブチくんからは想像も出来ないようなエモーショナルで青春映画を一本観たような感覚になってとても素敵な漫画でした🎥
食の方では最近散歩してたらたまたま見つけたインド系の方がやってるケバブ屋さんに行きました🥙

量もあって1000円もかからずとても食べ応えがあって美味しかったです😋
あとははいり代表と一緒にトレーニングした後にお寿司に連れて行っていただきました😆


回転寿司は何歳になってもとてもワクワクさせてくれる場所ですね😎
あれもこれもと頂いているうちにいつの間にか満腹になっておりました🙏
今回はこんな所でお次の方にバトンタッチ🎽
お次はおたけさん、よろしくお願いします✨