2026年05月13日

涼しいですね🍃



バトンありがとうございます♪かんなです😎


今年の5月はなんか例年に比べて涼しくないですか?去年の今頃はもう日によってはクーラー使うのも辞さない感じだった気がします…
個人的にはありがたいですね😋


いつも電子書籍で読んでいるわたしが最近久しぶりに紙媒体で購入した漫画がございまして、
その作品というのが、いしいひさいち先生の「ROCA」という作品でございます✨

MVIMG_20260512_181506

となりの山田くんやタブチくんからは想像も出来ないようなエモーショナルで青春映画を一本観たような感覚になってとても素敵な漫画でした🎥




食の方では最近散歩してたらたまたま見つけたインド系の方がやってるケバブ屋さんに行きました🥙

MVIMG_20260329_171133

量もあって1000円もかからずとても食べ応えがあって美味しかったです😋




あとははいり代表と一緒にトレーニングした後にお寿司に連れて行っていただきました😆
InShot_20260513_211900184

InShot_20260513_211946775
回転寿司は何歳になってもとてもワクワクさせてくれる場所ですね😎
あれもこれもと頂いているうちにいつの間にか満腹になっておりました🙏




今回はこんな所でお次の方にバトンタッチ🎽




お次はおたけさん、よろしくお願いします✨

hfamilia at 21:30コメント(0) 
ハイファミリア 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ