2026年05月05日
今年も1/3過ぎました😏
バトンありがとうございます_(._.)_
気付けば5月ですね💦
今年も1日1日とっても早いと感じてしまいます(笑)

先日は最近仲良くしてくれてるフレッシュな友達と
京都にいきましたw
まことマネージャーと似た日記になってしまうのですが。。。
貴船神社行ったり、八坂神社の真横でお食事したり、1日京都をまわってきました!!
日帰りでも普段いかないところにいくのはとっても刺激的💓

あと、みんな私よりひとまわり程年下の子達だったので
若い感性でたくさん写真もとってもらったり
エネルギーをたくさんもらいました


名古屋では、先日のお休みに
円頓寺さんにある牛串専門店のこちらにお邪魔してきました!!
カウンター席でお料理もお酒も堪能させていただきました!!
さぁ、ここからあたたかくなりますね!
女子大ビーチの季節がすぐそこ!
プライベート充実させるためにもお仕事頑張るぞ✊‼️
次のバトンは
5月BIRTHDAYのきょんチーママにパス👋😜✨
よろしくお願いします
女子大ビーチ れいかでした♥️
気付けば5月ですね💦
今年も1日1日とっても早いと感じてしまいます(笑)

先日は最近仲良くしてくれてるフレッシュな友達と
京都にいきましたw
まことマネージャーと似た日記になってしまうのですが。。。
貴船神社行ったり、八坂神社の真横でお食事したり、1日京都をまわってきました!!
日帰りでも普段いかないところにいくのはとっても刺激的💓

あと、みんな私よりひとまわり程年下の子達だったので
若い感性でたくさん写真もとってもらったり
エネルギーをたくさんもらいました


名古屋では、先日のお休みに
円頓寺さんにある牛串専門店のこちらにお邪魔してきました!!
カウンター席でお料理もお酒も堪能させていただきました!!
さぁ、ここからあたたかくなりますね!
女子大ビーチの季節がすぐそこ!
プライベート充実させるためにもお仕事頑張るぞ✊‼️
次のバトンは
5月BIRTHDAYのきょんチーママにパス👋😜✨
よろしくお願いします
女子大ビーチ れいかでした♥️