2026年05月02日
弱いのに飲みたい気分🥰
さゆりこさん バトンありがとうございます
リオです
4月も終わりもう5月ですね😆🌸


今年のお花見はとても賑わいました😊✨️
一人一品作って持ってくることだったので私も久しぶりに料理しました 数え切れないほどの肉棒を半分に切って味付けして焼いてきました🤣
🌭さすがシャウエッセン🌭
料理できない私でも失敗は無くちゃんと皆様に食べてもらって嬉しかったです✨️😆
最近の休みは少しでも飲み過ぎず身体が休まるように日本酒を飲むようになりました🍶🍶🍶🍶

栄4丁目にある日本酒バーYATAさんです
種類も豊富で、初めて会う方とも楽しみながら飲めました😆
たまに素敵な殿方に会えるのがとても嬉しいです🫣❤️

伏見にあるお客さんのお店るりん家にも行ってきました🍽️
おばんざいの種類も豊富でとても美味しかったですもちろん日本酒も頂きました😆
その後は一緒に栄に行き
・・・・・・・・・・・

お客さんの後輩さんが働いているYATAさんへ😆🍶
世間はせまいですね❤️
飲み過ぎましたがこの日はとてもいい日になりました🤣
こんなところですが、お次は【女子大ビーチ】のれいかママにバトン回したいと思います
宜しくお願いします✨️
リオです
4月も終わりもう5月ですね😆🌸


今年のお花見はとても賑わいました😊✨️
一人一品作って持ってくることだったので私も久しぶりに料理しました 数え切れないほどの肉棒を半分に切って味付けして焼いてきました🤣
🌭さすがシャウエッセン🌭
料理できない私でも失敗は無くちゃんと皆様に食べてもらって嬉しかったです✨️😆
最近の休みは少しでも飲み過ぎず身体が休まるように日本酒を飲むようになりました🍶🍶🍶🍶

栄4丁目にある日本酒バーYATAさんです
種類も豊富で、初めて会う方とも楽しみながら飲めました😆
たまに素敵な殿方に会えるのがとても嬉しいです🫣❤️

伏見にあるお客さんのお店るりん家にも行ってきました🍽️
おばんざいの種類も豊富でとても美味しかったですもちろん日本酒も頂きました😆
その後は一緒に栄に行き
・・・・・・・・・・・

お客さんの後輩さんが働いているYATAさんへ😆🍶
世間はせまいですね❤️
飲み過ぎましたがこの日はとてもいい日になりました🤣
こんなところですが、お次は【女子大ビーチ】のれいかママにバトン回したいと思います
宜しくお願いします✨️