2026年04月28日
食べ歩きツアー✨
ふうママ、バトンありがとうございます
春が訪れたさゆりこさんですーヾ(≧∀≦*)ノ〃
今年のグループお花見も楽しかったなー🌸
初めての場所取りで、普段桜をゆっくり見る機会も少なかったから、朝焼けからお昼、夕刻と色々な桜を見れましたー(^∇^)

はい。今年もさゆりこさんは重箱で参加です😆🎵🎵
イベント楽しみましたー
また参加したいです(* ̄∇ ̄*)✨
プライベートは、冒頭にもあったようについに私にも春到来

大須観音でお参りからの、
大須で食べ歩きしてきましたよー(*^^*)

まずは…天むす屋『鬼天』さんで、海老マヨ天むすをパクり🍙
小ぶりで食べやすかった✨

前々から気になってた、こちらもおにぎりですが、焼きむすびの『おにまる』さんでまたまたパクり🍙
お米大好き人間なので、この日はおにぎり屋さんを満喫してきました(*^o^)/

こちらは大須内の讃岐うどんの『か川』さん✨
麺がツルツルシコシコで初体験な食感でした(o・ω・o)ペロッ
ちなみに丸亀市には丸亀うどんは無いそうですよ笑

こちらは清洲城(^∇^)
お城を背景に桜をパシャリ🌸

知らなかった名物のお土産も購入してみました🤗
えびしょっぱいは不思議な味わいで、うなぎパイに近い感じの、でも海老ちゃんが隠れてるしょっぱめなお菓子でした🦐
アップルパイはシナモン味強めで好きな味でしたよー🍎

お休みはドライブがてら蒲郡は竹島水族館へ(*^.^*)カピバラさんにカワウソちゃん可愛かったー💕
実はさゆりこさん初来店な竹島で、ずっと行ってみたかったんですよね✨

深海系が多かったけど、楽しめましたー⭐
私水族館好きかも🐠
とても癒されました(о´∀`о)
次は名古屋港でも行こうかなー笑

水族館の後は近くのお店で天丼タイム✨
このボリュームで500円はお安いです🎵
でも気になってたかき揚げは売り切れだったから残念ヽ(;´ω`)ノ
今度リベンジしますわ😉

飲みだと錦は『ハングオーバー』さんでワイワイとして来ましたよ🧸
お兄ちゃん達元気で、私もまだまだだと感じた昭和最後生まれ笑
いつもありがとうございます😆💕✨
では、今回はこの辺りで次にバトンを回したいと思いますo(^o^)o
お次は【ハイファミリア】のりおさん🍀
宜しくお願い致します😉

春が訪れたさゆりこさんですーヾ(≧∀≦*)ノ〃
今年のグループお花見も楽しかったなー🌸
初めての場所取りで、普段桜をゆっくり見る機会も少なかったから、朝焼けからお昼、夕刻と色々な桜を見れましたー(^∇^)

はい。今年もさゆりこさんは重箱で参加です😆🎵🎵
イベント楽しみましたー

また参加したいです(* ̄∇ ̄*)✨
プライベートは、冒頭にもあったようについに私にも春到来


大須観音でお参りからの、
大須で食べ歩きしてきましたよー(*^^*)

まずは…天むす屋『鬼天』さんで、海老マヨ天むすをパクり🍙
小ぶりで食べやすかった✨

前々から気になってた、こちらもおにぎりですが、焼きむすびの『おにまる』さんでまたまたパクり🍙
お米大好き人間なので、この日はおにぎり屋さんを満喫してきました(*^o^)/

こちらは大須内の讃岐うどんの『か川』さん✨
麺がツルツルシコシコで初体験な食感でした(o・ω・o)ペロッ
ちなみに丸亀市には丸亀うどんは無いそうですよ笑

こちらは清洲城(^∇^)
お城を背景に桜をパシャリ🌸

知らなかった名物のお土産も購入してみました🤗
えびしょっぱいは不思議な味わいで、うなぎパイに近い感じの、でも海老ちゃんが隠れてるしょっぱめなお菓子でした🦐
アップルパイはシナモン味強めで好きな味でしたよー🍎

お休みはドライブがてら蒲郡は竹島水族館へ(*^.^*)カピバラさんにカワウソちゃん可愛かったー💕
実はさゆりこさん初来店な竹島で、ずっと行ってみたかったんですよね✨

深海系が多かったけど、楽しめましたー⭐
私水族館好きかも🐠
とても癒されました(о´∀`о)
次は名古屋港でも行こうかなー笑

水族館の後は近くのお店で天丼タイム✨
このボリュームで500円はお安いです🎵
でも気になってたかき揚げは売り切れだったから残念ヽ(;´ω`)ノ
今度リベンジしますわ😉

飲みだと錦は『ハングオーバー』さんでワイワイとして来ましたよ🧸
お兄ちゃん達元気で、私もまだまだだと感じた昭和最後生まれ笑
いつもありがとうございます😆💕✨
では、今回はこの辺りで次にバトンを回したいと思いますo(^o^)o
お次は【ハイファミリア】のりおさん🍀
宜しくお願い致します😉