2026年04月15日
ゆーたです。
おはようございます🌞
春らしい!?w
ほぼ温暖化の影響なのか、季節が分からない状態が続いてますねー。゚(。ノω\。)゚。
この間HFグループの花見をお世話になってるお客様として来ました😃
今年はキーマカレーを作って持って行き 皆んなが美味しいと言ってくれたので☺️良かったです
今年は何故か桜を見て何時もと違って色んな気持ちになりました☆
楽しかったー記憶
嬉しかった記憶
辛かった記憶
でも、今となっては全部 それも良い経験だと思える歳になりました❤️
今後も更に若い世代に寄り添い刺激されて前進したいと思います☆
今日はこんなところでブログを回したいと思います(ᐛ)
お次は くまの穴 ふうママよろしくお願いします。