2026年04月15日

ゆーたです。


おはようございます🌞

春らしい!?w

ほぼ温暖化の影響なのか、季節が分からない状態が続いてますねー。゚(。ノω\。)゚。


この間HFグループの花見をお世話になってるお客様として来ました😃

今年はキーマカレーを作って持って行き 皆んなが美味しいと言ってくれたので☺️良かったです

今年は何故か桜を見て何時もと違って色んな気持ちになりました☆

楽しかったー記憶


嬉しかった記憶


辛かった記憶


でも、今となっては全部 それも良い経験だと思える歳になりました❤️

今後も更に若い世代に寄り添い刺激されて前進したいと思います☆


今日はこんなところでブログを回したいと思います(ᐛ)

お次は くまの穴 ふうママよろしくお願いします。




hfamilia at 04:53コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ