2023年05月18日

information  

こんばんは🌇

ハイファミリアゆーたです♪
皆さんいかがお過ごしですか?

世間では、コロナもやっと落ち着き マスクも自分の判断になり、やっと世の中が活気づき嬉しく思いますねd(^_^o)

その中一発目のハイファミリアinformationを失礼致します‼️

何時も頑張って居る5月生まれスタッフのBDイベントが明日から二日間行います✧ •̀.̫•́✧

5年〜10年 長く働いてくれてるスタッフのBDイベント❤️  素敵な誕生日イベントになる様に、バックアップして頑張りたいと思います♪───O(≧∇≦)O────♪


IMG_3309

よろしくお願いします🙇‍♀️


話は変わりますが、この間久しぶりに車を走らせて岐阜県の中津川にある 龍神の滝に行ってまいりました(^_^)v

山深いとこにありましたが、凄く素敵な風景と自然の中流れる滝🏞️ マイナスイオン感じ癒されて来ました♪

是非皆様も行ってみてくださいね〜ƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ
IMG_3215
IMG_3213

後最近 ドンキーで買える 持ち運び使い捨てタイプのシーシャにハマってます。

喫煙者だけど、健康を考えて本数を少しでも減らす🤏気持ちで始めましたw

4種類ぐらいフレバーがあり、お口寂しい時には爽快感もあり良きですよ☆

お試しあーれƪ(˘⌣˘)ʃ


では、この辺でバトンを回したいと思います^ - ^
ハイファミリア おたけさんよろしくお願いします。


hfamilia at 22:46コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ