2023年03月09日

7年ぶりに💅

りおさんバトンありがとうございます✨

こんばんわ🌙
絶賛花粉症で鼻も目もお肌も
ずたぼろな七色パトスのあやめです🤧IMG_4913

最近暖かくなってきて
昼も夜もすごしやすい季節になってきましたねぇ🥰
その反面あやめは15年以上戦い続けてる
花粉症の時期に突入していて
毎日鼻水と乾燥と戦っております🤧
過ごしやすい気温だし、桜や梅が綺麗に咲いて
とっても好きな季節なんです!花粉さえなければ…w
これはいつかの実家の目の前の中学校の桜🌸
IMG_2953
夜桜ってなんかエモいですよねー🥰

今年も桜咲くの楽しみです✨


そしてタイトルにも書きましたが
7年ぶりにネイルサロンに行ってきました💅
IMG_4863

今まで飲食店で働いてたこともあり
ネイルが出来なかったので我慢してたんですけど
個人でサロンをやってる知り合いの方と
久しぶりに会ったのをきっかけに
よし!ノリと勢いでやっちゃお!!!ってな感じで
やってもらってきました💅

冬ももう終わるし!と思って
春らしい感じでお願いしたんですけど
サンプルで見た色より思った以上に水色で
ちょっとまだ冬感☃❄🤣
でもめっちゃ綺麗にやってくれたし
知り合いだからこそあたしの好みを理解してくれてて
めちゃくちゃ気に入ったから結果オーライ🫶🏻

美容院とかもショッピングもそうですけど
綺麗にしてもらったり可愛くしてもらうと
気分が上がりますね💕︎

花粉症はだいぶしんどいですけど
定期的に色々と新調して
気分を上げて今年の春を乗り切ろうと思います🌸


そんな感じで今回はこの辺で🙋🏻‍♀️

お次はくまの穴バーのふうママに
バトン回したいと思います
よろしくお願いします🙏🏻❤️

それではまた(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


hfamilia at 23:18コメント(0) 
七色パトス 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ