2023年01月31日

生まれてきてくれてありがとう❤️

みなさんこんばんわ‪^_−♡‬
まっさぁです。

タイトルが出産後の母親みたいなこと言っておりますが…笑
1月は仲良くしていただいてるお客様が多い月❤️

主役がお肉食べたいとのことでしたので、はじめて「あしべさん」に連れて行ってもらいました。
8AED4A12-817D-4C9F-8C94-559B91A7E804

貸切でしたので、何も言わずにお茶も出てくるしお料理も美味しいしわで素敵なお店でした。
69F15CA6-6C13-4FAA-9682-56F1474B9B40

お次の主役は名駅の「だるまやさん」
488F7272-A7B0-4920-AB30-607BF4F8F603
この味噌串がうまいっ!!!
ここに来たらどて煮と味噌串はマスト!!!

お次の主役は毎年恒例の「ウルフギャング・パック」へ
828481A9-5F2B-4BDD-9E1F-F67DF44F978E
結果おなかいっぱいになりました(*˘ᗜ˘*)

これだけ食べておいて…今年は検定を2つ程とって筋トレして…という目標をたてております💦
皆様見守ってください(>人<;)


最後に今期の冬アニメが忙しいっ!!!
はいり代表も触れておりましたが…
07570BD3-2905-4A5D-87B4-85D8D0C111E6
代表が大好きなベル君❤️
「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」
「文豪ストレイドッグス」
「東京リベンジャーズ 聖夜決戦」
「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います」
「スパイ教室」
「虚構推理」
「魔王学院の不適合者」
まだまだあるけどここらへんで…💦

原作の方がオモロいのもあったり、アニメのほうがオモロかったり色々ですね(*´ω`*)


では、わたくしの近状報告はここらへんで…
お次のバトンはUC-FITのトレーナーゆうし先生でお願い致します( ˊᵕˋ🙏🏻 )

hfamilia at 21:11コメント(0) 
ハイファミリア 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ