2022年12月16日

忘年会やっちゃってるぅ??🤞


皆さんご無沙汰しております👋
女子大ビーチの店長じんじんです!

2022年も残すところあと僅かですね。
皆さん今年はどんな1年でしたか?



今年は、麻雀のアプリで、
2局連続で役満をあがりました🀄️


8957FC94-F31E-4CE3-83A7-BB75AEA3F87E








F8EA5A36-FC3E-49F9-9758-D011EB406559










あと、ちょっとした悩みなんですが、
皆さんは髪を切った際に、友人などから
「髪切ったんだね!!」
と声をかけられることもあると思います。

なぜか僕が髪を切ると皆さん口を揃えて、
「髪が減ったね!!」と言います😂
俺の髪は"ふえるわかめ"ではありません!!


AD364EE7-A7AA-488F-BBEB-FEE3E95A4629















 



という与太話はこの辺りにしておいて、




いま女子大ビーチでは、
季節の食べ物をメインに期間限定で
色々なメニューに挑戦しています!!


その一例として、カキフライ始めました🦪
やっぱり冬になるとカキが美味いですね!!


1314F35D-9A48-4EDF-BC47-F009FA7F0CB0












 

他にも、寒い時期に美味しい豚汁も🐷
お時間いただければ、いつでも提供します!


EAA00787-835D-495E-8620-3991B8ADC9D2











 




話は変わって、それはそうと!!!
年の瀬で忘年会シーズンですが、
皆さんは忘年会やりましたか?🍻
思えば昨年も同じくらいの時期に、
忘年会のブログ投稿していました(笑)


66DD84F3-81D8-4C7B-8ED5-39F2ACC586E5













 

じんじんは、今年も女子大"望"年会
参加させていただきました。
(忘年会ではないのは主催者様の意図です!)

前回参加させていただいたときよりも、
見知った方が少しずつ増えてきて、
女子大という街に少しずつ馴染めてきている
ような気がして嬉しかったです!!



そして何より先日に、
当グループの全店舗のスタッフが集結して、
忘年会をさせていただきました!!



5FC82A78-BFBA-497D-AD40-FEC60DDBDCD3 










E6CC29CE-BADC-477C-AB48-B0463E84C62F 










普段は多く関わることのできない方とも
楽しく過ごすことができ、お酒も進み、
3度目の忘年会の参加でしたが、
ようやくグループの一員としての実感や
やりがいなどを感じることができました!



お話が長くなりましたが、
この辺りで次の方にバトンタッチします!

絶賛肉体改造中の
まことマネージャー💪
よろしくお願いします!!


では皆さん良いお年をお過ごしください🙇‍♂️

hfamilia at 03:03コメント(0) 
女子大ビーチ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ