2022年10月14日

残りももう後2ヶ月きりましたね。。

真琴マネージャバトンありがとうございます✨

ご無沙汰しております!

一人暮らし順調な?wおたけです(๑•̀ㅁ•́ฅ

夜は少し肌寒いくらいになってきましたね:(´◦ω◦`):カタカタ


9月に慰安旅行でタイに行ってまいりました
4泊6日めちゃめちゃ楽しかったです
A71A3098-D96A-4224-9105-D2C3DDD85F1F


タイマッサージにタイ料理
GOGOボーイ寺院巡りもでき
ショッピング、クラブも行き
全てが楽しくてとてもリフレッシュ
出来ました(˶ ̇ ̵ ̇˶ )⸝⸝⸝♡︎
また来年タイに行けるように
頑張りたいと思いますので
応援よろしくお願いします( ᴗˬᴗ)

9月と8月にお誕生日のが居たので
大須にある『肉亭 まぼたん』へ行ってきました✨
2A2C7549-3B2D-46A7-A0A6-584ED1C40749

コースで頼んだのですが
どれも美味しくここの名物まぼたん飯 ウニイクラお肉が入ってるご飯めちゃめちゃ美味しかったです😋
シャトーブリアンも頂きました♡
サプライズのデザートプレートも
喜んでくれて何よりでした!


ハイファミリアのお隣にある
エムズラウンジさんの キャストの子の
お誕生日祝いもしてきました🍾❤️‍🔥
38F0A1D2-856F-4974-8FE9-D7FA11DDD9E4

一緒にまぼたんも行った子ですwww


プライベートでも、お仕事でもこうやって仲良くしてくれてることに感謝です¨̮♡

なんと来週の10月21日㈮22日㈯はゆーたママ40歳
(2回目の成人式)wの
バースデーイベントです✨
一緒にお祝いしましょ♡
AA185CB4-08D1-4130-A645-543EDFA71174


お次は はいり社長お願い致します🙇‍♀️🙏

hfamilia at 16:54コメント(0) 
ハイファミリア 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ