2022年10月02日

すっかり夏から秋になりましたね

きょんチーママ⭐バトンありがとうございます♥️

七色パトスれいかです(*>∇<)
あっという間に10月突入ですね...(  ̄ー ̄)
この前まであんなに猛暑だったのに気づけば自転車通勤が気持ちいい季節になりました!!!!

1662214794741


9/30 CHAOS
女子大ビーチにて同じビルの3階のTHROB BARさん
そして大人気店舗の栄4丁目GAMEさん、Angie's barさん4店舗と夏最後のお祭りしてきました!!!!

20221002_132627


THROBさんではshowをしたり

1664684893688

女子大ビーチでは泡パーティーにシャンパンファイト

クレイジーな一日を過ごさせていただきました⭐
初めてのイベントで至らぬ点も多かったと思いますが
栄4丁目らしいw素敵な夜でした♥️

次は!!!!なんと私主催の年一の大party

1660730075310


DeJURE  10/10  OPEN18:00~
新栄 LOVER:z
名古屋市中区東桜2-22-22 曙ビル地下1階

チケットは各店舗で取り扱いしてますので
ぜひ非日常空間を味わってください⭐

DJにダンサー・バンド・showどれもこの日しか味わえないものです。
見逃さないでくださいね!!!!

宣伝になってしまいましたが
次のバトンは→→→→→→→
DeJUREにも出演していただく 
ハイファミリア まっさぁ
よろしくお願いします🙇⤵️


hfamilia at 13:49コメント(0) 
七色パトス 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ