2022年09月03日

こんばんは!そしてただいま〜

お久しぶりですハイファミリア ゆーたです。

ご無沙汰しております。
 
先週の日曜日からタイランドに4泊6日慰安旅行で行ってまいりました♪

コロナ禍で二年ほど慰安旅行に行けてなかった事もあり、久しぶりにグループのスタッフ10人でハッチャけand癒されてきました^_^

コロナの影響もあり、何時ものタイランドの活気はなかったですが

タイのご飯や、マッサージ三昧、寺院の観光、バイクタクシー、トゥクトゥク🛺に乗ってタイを楽しんで来ました💗

IMG_1810
IMG_1811
IMG_1812
IMG_1813
IMG_1814
IMG_1815
IMG_1816
IMG_1820
IMG_1817


自分は18回目ぐらいのタイランドですが🇹🇭


昔は、パクチー、ナンプラー、レモングラス、清潔じゃないと無理でしたが、今じゃ大好きなご飯、タイの文化を楽しんで来ました(´∨`*ゞえへへ♪
IMG_1727
IMG_1728
IMG_1712
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_1693
IMG_1650
IMG_1673
FullSizeRender



久しぶりにリフレッシュしで、普段ゆっくり喋ったり出来ないグループのスタッフ共親睦を深めてきました꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱


刺激も感じて、楽しい慰安旅行でした


又来年も皆んなで行けるように仕事頑張ります┏○)) オツカレサマデース


IMG_1673


では、そろそろバトンを回したいと思います。


グループのガールズBAR  若手で頑張り屋さんの あやめちゃんよろしくお願いします。





hfamilia at 21:13コメント(0) 
ハイファミリア 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ