2022年07月25日

ベルくん❤ベルくん❤ベルくん❤ベルくん❤ベルくん❤ベルくん❤ベルくん❤ベルくん❤

Screenshot_20220725-084833~2

ついに
「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか」
の4期が始まりました✨


ベルくんが好きすぎて
テンションがおかしくなってる
はいりです❤笑



sketch-1658707437368


他のブログにあるように
ちょっと前からスタッフの皆さんとの
ペアトレーニングをUC FITで始めました🎵

お仕事上、肝臓と頭しか使わなくて
ついつい生活や体型が乱れがちになる私達

スタッフと自分自身の
美容と健康のため💓


実際に一緒にトレーニングしてみると
色んなお話ができたり
意外な一面がみれたりと
とっても楽しく有意義な時間となってます✨

このまま継続していけたら嬉しいです💕




1658496916422~2


そしてあまりの暑さに髪をバッサリ切りました✂

めちゃくちゃ髪洗うのと乾かすのが楽で
とうぶん伸ばさなくてもいいかなって感じです🎵



DSC_0993~2

昨日は毎年恒例の
まつげエクステサロンCOCOの皆さんとの
バーベキューでした✨

昔からお世話になってるお姉様のお誕生日お祝いも兼ねて
花火をしたり、ひたすら飲んでしゃべって
ジェットに乗ってるイケメン眺めたり
お天気も良くて最高でした☀

大人になってもこうやって仲良くしてくださる方々は
私にとってすごく大切な財産だと思ってます💓



ということでバトンは
昨日運転手をしてくれた
UC FITトレーナーのゆーし君
よろしくお願いします❤







hfamilia at 09:27コメント(0) 
はいり 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ