2022年04月03日

大革命🤯



ご無沙汰しております!
女子大ビーチのじんじんです!!✨




新年度を迎えましたね!
今年のエイプリルフールは何の嘘をつこうか考えていたら終わっていました😂


それはさておき新年度を迎えてから色々な変化がありました!




ひとつは女子大ビーチのメニューです!!

C451E401-5EAB-4311-B055-27B3FE77E826












特に軽めのおつまみ系メニューを充実させていこうと思い、いくつか試作をしました!

A7F1BEA5-DABD-4D3E-B37D-9CAD693818BC












最近SNSでもバズっているえびせんです!!
揚げる前はただのプラスチックみたいなんですが、揚げると一気に膨らんで大きくなります!!不思議ですね🤔


F9435C60-0689-48FD-967A-72768E27A1F1





















これは某きゅうりの漬物のオマージュですね🤫
生姜がピリッと効いていてお酒が進むんですよね🍻


D11225D1-5A3F-4A95-9782-52C304A557D7





















そしてついにビーチにも、とり軟骨の唐揚げが登場しました!!
"何で今まで無かったの?やっと食べられる!"との声をよくいただいています😂


9C4A795E-BF6B-473A-BDCD-827328C6509A
















コンビニなどでもたまに見かける、味付うずらたまごです!!
にんにく醤油で漬けてあるのでパンチが効いています!!これまた酒しか勝たん!!


66D919E9-0F5C-4569-B860-6A8CE75B8EB6












そしてこちらは未登場のおつまみです!
揚げない鶏むねチップスです!
油を使っていないので超ヘルシー💪
これはブログでしか公開していない情報です🤫




ビーチのおつまみの話が長くなりましたが、最近もうひとつ変化がありました!


なんと私じんじん!!
人生初パーマに挑戦しました!!

244AA14A-BD81-41C0-80CD-088C6C94A500 
















いやいや、前からパーマだっただろ、との声が聞こえてきそうですが本当です!!これはエイプリルフールの嘘ではないですからね!


元々天然パーマで悩まされてましたが、より強いパーマで上書きしたことで解決しました!!
天然パーマの上からパーマをあてる発想がなかったので目からウロコでした!!


周囲からも好評いただいていて自分自身かなりご機嫌です!!🥰
何よりセットがすごく楽になりました!! 
 



お話が長くなってしまいました🙇‍♂️
ひとまずこのあたりで次の方にバトンタッチしようと思います!! 


次は七色パトスのふみのさん!!
よろしくお願いします✨ 

hfamilia at 01:50コメント(0) 
女子大ビーチ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ