2022年02月16日

バレンタイン❤🍫🎁

はいり代表バトンありがとうございます✨


くまの穴BAR翔です^^*


昨夜はバレンタインでしたね!


皆さんは沢山配ったり貰ったりしましたでしょうか?✨


今年はひとつも貰えずコンビニで渋々買っちゃいました笑


まだまだお裾分けお待ちしてます(´>∀<`)ゝ



最近よくゲームで呑ませて頂けるお客さまと


DSC_0098



30杯分のクライナー。。Σ( ˙꒳​˙ )!?


1人で負けすぎて大変なことに笑


お酒は好きでもこの量は凄いですよね!


ちなみにクライナーはどんな味がお好きですか?


僕はやっぱりワイルドベリーがオススメです^^*


呑みすぎ注意ですけどね⚠️笑






それはそうと、先日めちゃくちゃ美味しいうな丼のお店を見つけたんです!


お客様が教えて連れて行ってもらったのですが、


DSC_0081


泉にあるうな春という所なんですが、
鰻がふわふわカリカリでとてもオススメです^^*


錦だけでなく泉にはまだまだ知らないお店があるみたいで、是非ここオススメとかあったら教えて頂けると嬉しいです!✨



それではブログはこんな所で!


お次はハイファミリアのおたけちゃんよろしくお願いいたします!^^*

hfamilia at 03:06コメント(0) 
くまの穴BAR 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ