2022年01月07日

明けましておめでとう⛩ございます


新年明けましておめでとう🎍ございます🌅

blog遅れてすいません💧ハイファミリアゆーたです。

早いもので もう R4年 2022年なんですねー
(╬`⊙д๏) ハァ?

去年はコロナに振り回された一年でしたね(。´_`。)

ワクチンも2回接種して少しずつ落ち着く事を願ってたのも束の間、、、、、、、⊃`ノ_φ(´∀` )カキカキ

又。世界でコロナ感染者数が増えてきてる現状///orz///ズゥゥゥゥン 

この先どうなるのか不安です


色々スタッフをと対策をしてお客様に少しでも🤏安心出来るお店にして参ります^ ^



話は変わりますが、年末年始 私は12月31日 1月1日にお休みを頂き、お客様の女性から、

おせち3段をお裾分けを頂き15年ぶりに正月🎍を感じながら幸せな気分になりました💗
IMG_9968
IMG_9967
IMG_9966
同い年の女性が作ってくれたのですが、何食べても完璧↑↑ 美味でございました^ ^  Mちゃんありがとうございました♪



それと、昨日 姉妹店の七色パトスで、ケータリング板前さんが来て和食🍣をコース料理で出してくれるという新年会同伴には素晴らしいご飯会でした◟꒰⁺᾽  ऀืົཽ ˡ̼̮  ऀืົཽ⁺̥̥̥̥̥꒱◞

れいかママ お客様に感謝感謝でしたIMG_0005



あれ!w料理の写真が急にアップ出来ないww

そんなこんなで、ゆーたさん2022年 コロナにヒヨらず楽しんで一年を過ごしたいと思います(''パァ)


ってなところで。ブログを回していきまーす。

ハイファミリア きょんチーママよろしくお願いします。


hfamilia at 21:38コメント(0) 
ハイファミリア 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ