2021年10月24日

季節の変わり目🍂👻


こんばんはハイファミリアゆーたです^ ^

blog更新大変遅れてすいません😭

そんな中ゆーたさんは、先週自分の誕生日イベントだったのですが、まさかのイベントギリギリに喉の痛みから始まり熱が徐々に上がっていて。・゚(´□`)゚・。コレはいかん💧イベントあるのにーと思い病院行ってPCR検査&点滴してもらい 結果はコロナは陰性で安心しましたが

たまに何年かに、ある季節の変わり目 扁桃炎の酷いバージョンになり。・゚(´□`)゚・。

イベントもずらすハメになり😭皆様に迷惑かけてしまいました(:D)| ̄|_

まだ絶好調ではありませんが、明日から復帰するつもりなので頑張りたいと思います^ ^

ちなみに、延長した私のBDイベントは、来週の
10/29(金),30(土)の 2日間やらせて頂く事になりました^ ^

イベント中はスタッフも仮装をしてやりますので!!
是非お待ちしております♪
では、この辺でバトンを飲食店 女子大ビーチ じんじん店長よろしくお願いします^ ^IMG_9189


hfamilia at 20:16コメント(0) 
ハイファミリア 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ