2021年07月28日

お疲れ様でした!!





お久しぶりの更新です!

きょんでございます!




しばらく間があきましたが
その間にたくさんイベントが
ありました☺️☺️☺️






まずは五月組のバースデー㊗️




今年はてか今年も!

私は二日ともお着物を着ました!



一日目はみんなで
紋付を着ましたよ〜🙌🙌



なかなか着る機会が
ないものなので
貴重な経験ができました☺️






IMG_3527






とても綺麗な着物で
しゃんとしました😆😆






FullSizeRender






顔はこんな感じ☺️









IMG_3709





二日目は赤がドレスコードで
私は赤い着物でしたが
ろくな写真がなくこんな感じでした!!


イメージは
岩下志麻さんです🤣🤣



FullSizeRender
















そして
ハイファミリアで1番大きな
イベントである
15周年パーティーがありました!










IMG_3708




今年は私の大好きな
宝塚風の格好をしました😘


IMG_3657









とっても楽しかったです😘😘




こんな私たちですが
これからもよろしくお願い致します😚




では
この辺りで
もうすぐお誕生日を迎える

まことマネージャー

お願い致します😚😚






IMG_3522


hfamilia at 21:19コメント(0) 
ハイファミリア 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ