2021年06月30日

ボランティアしてみたいのあたしは!


お久しぶりです!




くまの穴BARの 熊深ふうです 🐻










まずは、

りおちゃん
きょんチーママ
まっさぁさん



バースデーイベントお疲れ様でした!!

無事イベントを迎えれてよかったですね✨
改めまして、お誕生日おめでとうございます🎁















そしてそして

くまの穴BARは先週から営業再開なのですが





やっぱりお仕事があるって幸せよね✨

ほんと 幸♡






来月はあたし事ですが
バースデーも控えてますし
身を引き締めて頑張りたいと思ってます!














この自粛期間中のオカマの過ごし方ですが





ランチやブランチに誘われる事が多かったです✨



A67ABF97-0ECE-4CEF-AA0D-09D8D615F7A1







普段太陽光を浴びない生活を送ってるので

それはもうビタミンを生成しまくりましたよ笑









にしても昼間は暑いわねー😭


あ、やっぱ夏来たんだなって感じました!










ご飯はどれも美味しかったです♪




70CE1619-6995-4967-9128-E55D977216B9




83EE82AB-E823-46C8-8360-9A0C2A5203E4




お昼から優雅な時間に連れ出してくれた方々
本当にありがとうございました✨










そして先日ですね
知り合いのママさんがいまして
ハリネズミ🦔の赤ちゃんの里親さんを探してると。。







あたし動物好きですし
昔からハリネズミ飼いたかったんですが


今は飼える環境ではないので
なにか協力できる事がないかなーって
許可を得てSNSに投稿したら


たくさんの
里親になりたいって方からのDMが届きまして
とても嬉しかったです✨



無事5匹の里親さんが見つかって
一安心🍀









周りにもネコちゃんの里親を探すまで
何匹も預かってボランティアしてる方もいて




あたしも何か
社会に貢献できるオカマになりたいなって
ボランティア活動とかやりたいなって




今はSNSの時代なのでね
すぐに拡散されますし
全国から色んな方と交流できる機会だなって✨




そういえばよく小さい頃
夏休みとかに知立市でゴミ拾いしたら
ゴミ袋貰えるからって
お母さんに行かされてたのを思い出しました笑







これがハリネズミの赤ちゃん🦔



FD31F263-8DD1-4EB2-A298-186461BEB05C




055F2C21-BE2C-406B-B4C1-14C33B030F0D





可愛い😍








そして最後に

こう見えてあたし
美術館とか個展も好きで

よく考え事で
イライラムラムラした時は


ぷらっと個展に行って
帰りにスタバ飲みながら歩いて帰るってゆう




優雅な休日を過ごしてます感を
感じに行くんですが


大好きなNiJiSuKeさんとゆう画家さんが
先日新作を出されてて



めっちゃ綺麗で可愛い!!!


7739EFE5-7D81-4A02-9E37-3CD04CC6C445





今あたしのスマホケースも
同じ方のやつで何個目?って感じw


チンパンジーちゃん🐒



CA4A9D5E-9584-4871-A031-3609CCC3F9E9






しかも9月に愛知で個展出すそうなので
あたしは絶対行く!!!

だれか一緒に行きませんか?✨





ではこの辺で
お次はくまの穴BARの翔くんに
バトンを回したいと思います!
よろしくお願いしまーす!!


hfamilia at 22:49コメント(0) 
くまの穴BAR 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ