2021年05月31日

地元はいいよな~🎵

おたけちゃん、バトンをありがとうございます🎵

お久しぶしの真琴でございます😆
とりあえず,元気でやってます👍️

4月に地元宮崎県に約2年振りに帰省してきました💨💨
今回の目的は父達の追善供養❗️
お墓・御仏壇参りが出来てお陰様でひとまず気持ちが落ち着きました🎶
21-05-31-05-32-23-080_deco


ただ今回の帰省で親戚宅の滞在時間が10分もしくは玄関前でのやり取りだったことにちょっとビックリ😱
コロナ禍では仕方ないのだけど,田舎では家族がいたり高齢者の方達にとってはこれが当たり前で,都会に住んでる自分の方がコロナに対して些か楽観的だったなと反省😅

あとリフレッシュも兼ねて,映画みたり,
21-05-31-05-39-27-383_deco

(暇すぎて名探偵コナンの緋色の弾丸は初日の初回を観ました💕)

父とも行った高千穂峡や神社寺院巡りなど,かなりアクティブに動いてました💃
21-05-31-05-49-37-497_deco


パワースポットも色々行ったので心のデトックスは十分出来たはず🥰(但しその時は❗️(笑)今は………😱)

お陰様で色々今後の事や気持ちの整理も出来てとても充実した帰省でした💕




からの~,スタッフのおたけ君がうちに居候して約9カ月💦
食事の好みも分かってきたし,なにより料理を作る事が私の気分転換になるので,ポテサラやきんぴらごぼう,煮物,揚げ物,麻婆豆腐,ポトフ等を作ってます👍️
(お袋の味的な物が多めwww)
21-05-31-05-58-17-460_deco







しかし❗





それなのに先日,おたけ君を先に帰して私が後から帰ったら鍵を掛けられ閉め出されました💦
ちなみに3回目💢
鬼デンしても起きず,
IMG_20210531_062749


仕方ないので時間潰しに約3時間知り合いの店でやけ酒💢💢💢ですわ~


20210529_073759_465

(やけ酒過ぎて怒りが通過からの顔が死亡🤣)

来月,何か美味しい物を奢ってもらう予定です🤭

さて、次のバトンは、先日お誕生日だったりおちゃんにパス😄
宜しくお願いします🙇⤵️

hfamilia at 06:34コメント(0) 
ハイファミリア 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ