2021年05月24日

ジメジメ☔︎



みなさん
お久しぶりの
きょんでございます🙌🙌




あっという間に
季節はもう梅雨ですね!!!



まだまだコロナが猛威を
ふるう中いかがお過ごしでしょうかー?



最近はプライベートな
お誘いも多く
三月の話ですが





ざぎんでしーすー
しちゃいました😆😆





馬鹿舌なきょんは
何を食べても美味しく
頂けました🤣🤣







IMG_3122





IMG_3123





IMG_3134














うって変わって
最近では近場の外出も
厳しくなってきて
しまいましたね😭








そんな中でも
お誕生日のお祝いを
していただけて
とても嬉しいです☺️












IMG_3181









IMG_3256


これはやってみたかったやつ↑🤣










なので
最近はお休みでも
おうちでゆっくりと


麻雀ゲームに勤しんでおります笑






何年もブランクがあるのに
意外とやってみると
覚えてるもんですね!!










IMG_3342






この間は国士無双であがれました🤣🤣










いつでもお誘いお待ちしておりますよ〜😜










ではこの辺りでお次の方へ!!!




ハイファミリアの
おたけちゃん!


お願い致します😊😊🙌












IMG_2932






🙌





hfamilia at 06:14コメント(0) 
ハイファミリア 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ