2021年05月03日

こんにちは😃ゆーたさんの休日

お久しぶりです♪ハイファミリアゆーたです。

今日は月曜日ですが、昨日今日とお休みを頂き2連休中です(''パァ)

昨日は友達と海が見えるカフェに行き☕️凄く良くて身体の疲れが浄化されたような気がしますwIMG_8151
IMG_8152
IMG_8153


カフェ 「オーシャン」というところなので是非行ってみて下さいね✧ •̀.̫•́✧

後ゲイバー のママに誘って頂きオカマばかりのバレーボールに春日井まで来るまで行って15年ぶりにスポーツしてきましたwू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)

久しぶりに身体動かすので心配だったのですが、結構カラダは覚えてるみたいでちゃんとフットワーク軽く動けるんだなとまだアタシ若いわと思いましたが.....

だがしかし、13人も居るメンバーの中で1番年上でした....爆

ぴぇーんwww
時の⏳流れ世代交代を感じましたとさw

今はブログ書きながらワンコとランチ!!
天気良いから次はどこ行こーきゃな꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ

でも、まだまだコロナ(マンボウ)だから派手には遊べないんですよね💧早くコロナウイルス🦠居なくならないかな。゚(。ノω\。)゚。

少しでも早くコロナが終息しますように🙏


そろそろblogバトンを回させて頂きます。
七色パトスのふみのちゃん最近の近状報告よろしくお願いします。

ちなみに、ハイファミリアは皆んなで話し合った結果  検温.消毒.パーティションなど万全なコロナ対策をして苦渋の決断ですが、通常通り営業頑張っております。

皆様大変な時期ですが少しでも早くコロナウイルスが終息しますように🙏
皆さんお身体にお気をつけて下さいね。

アディオス🤘






hfamilia at 13:27コメント(0) 
ハイファミリア 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ