2021年04月07日

花粉症にはFF14

マッサーさんバトンありがとうございます



お久しぶりです!
季節の変わり目かならず風邪をひく文乃です!


花粉症が酷すぎて寝てる時も自然と口呼吸に
なっているのか起きた時、顔がヨダレまみれに
なっていたり、目覚ましアプリのいびき録音が
過去最多になっていて恐怖感じてます。


本当は花見とか行きたいんですけど
気づけば散っていますね…今年も無理でした。


最近、友人の勧誘でFF14始めたんですけど
面白すぎて気づいたら白魔道士80レベになってました。

友人にこのサーバーがいいよって言われて飛びこんだサーバーが過疎の過疎、限界集落の中の限界集落だと言うことに気づかず真面目にやっていたのですが
深夜のダンジョンマッチ全くしなくて気づいたら
溜め込んでいたアニメ呪術廻戦一気見してました。


呪術廻戦のブーム凄いですね

前のブログでも書いたんですが、何となくみんな見てるから自分も見るか程度で漫画を追っていたんですが
漫画を追えば追うほど面白いので
アニメで満足してる方、漫画も読んでください
あと、映画化するそうなんで其方も期待…!

あとチェンソーマンも読んでください
私は早川アキが数ページで死んだの未だに許してません


6023CB2C-BBA7-45B3-A02D-5D952BC0371A



たぶんあれは……3ヶ月ぐらい前……?

忘れてるので多分もっと前かもしれない
れいかママに買ってもらったスーパーカップ
ずっと食べてなくて冷凍庫にしまってたんです。

冷凍庫にしまった、食パンとアイスクリームって
賞味期限とか無くなって永遠に食べれるって
何となく自信があって

昨日食欲なかったので冷凍庫漁って出てきた
このスーパーカップをひとくち食べたんです

感想は言いません、空に合掌して南無三しました。

A16F8CC6-A860-4FCA-9AE8-A17615F19DDE



47DEBFCC-EB38-4136-B153-493FCD38E5BA




3月の26.27に七色パトス8周年パーティをしました。

このご時世なのでソーシャルディスタンスしっかり守りつつ、とても楽しい2日間でした!
ありがとうございました!!

途中、自粛明けの酒に飢えた魔物に襲われ
お久しぶりの重たい二日酔いになり
あーーいつもの、七色パトスだなぁとしみじみアルコール痛と共に感じてました。


これからも頑張って行きますのでよろしくお願いします !


E444D628-D6E0-4A0C-B798-B3A457D27B9B




次のブログバトンは
くまの穴のふうママに渡したいと思います

よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️


hfamilia at 08:20コメント(0) 
七色パトス 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ