2021年02月13日

今回はね画像たっぷりでお届けします🐱

ありがとうございます!






こんにちは!



くまの穴BARの 熊深ふうです 🐻









1月中旬からお店を自粛してますが
やっぱりみなさんとお酒が飲めないのは
とても寂しいです…😢




予定では3/7までの自粛期間ですが
早まる事を祈ってます

1日でも早く復帰したいです🌀











あたしはお休み中
普段やれないような事をして過ごしてました!









お昼から並んでパンケーキとか


6672DFC7-8E42-429F-A8F4-E06CD01111BF










ラーメン連れてってもらったり


ACF835DC-B144-4820-83C2-BF8E228ED713










インド料理誘っていただきました!


8C880FEB-CE83-4AE5-9719-4AAB6D402FB7


チーズナンにしました!!

カレーは確か
チキンカレーと
インドのチーズを使ったカレー


ナンは食べ放題🍕








早起きして出来立てのパン屋さんとか


8AC43366-0160-4673-BFD5-D0305C489F63



9CCD2C68-4844-4D66-BCD0-DC923DDFB59D











今池になるミスドの食べ放題とか!!


BB12D314-A4AB-4D74-AB9C-B9FC7EE70EA4





確か60分1,200円でした✨


全種類制覇しようと試みましたが
半分も食べれず
口の中甘すぎて豚骨ラーメン屋に走りました笑








そして

もうすぐバレンタインですね💌



今年もチョコ渡す予定でしたが
やっぱやめて、
少し早めにコレあげました!


D0E6B785-1520-41BA-8976-425EBF3370AD


DAB44ECF-622B-41F5-815B-81469F75D730



フランスの紙のお香で歴史も古く
2〜3分で燃え尽きるので
寝る前や子供とかペットがいる家庭とかに安全!








おすすめの匂いは

TRIPLE(トリプル) ってやつですが

彼氏的には
ローズが甘すぎなくて好きって言ってました!












そしてこの前軽くご飯して
ゲーセンに行った時に
恐竜🦕のミニフィギュアを取りました!!

※箱の中汚いけど後で理由がわかりますが発泡スチロールのカスですw



8D4CF344-A84F-4AE3-AEA0-7335C134F41E












ただ飾るのもなと思ったので
ダイソー駆け込んで
DIYできそうな材料買ってきました!!
うまくいけばこれはバレンタイン当日に
彼氏にあげようと思ってます🍀





発泡スチロール
土の紙粘土
レジン
フェイクグリーン(造花)
猫トイレ用の砂や石
etc..




F37A6066-6023-467D-AAE2-F36BAF39CED8










早速アイディアで詰まりました😭



あたしは昔から
アイディアや創造性?がうまく頭に浮かばなくて
学校の時の出し物とかも
自分で考えるのが苦手でした




でもやる事がわかればやれる子なんで!笑











大体のイメージを掴んだら




発泡スチロール切って溶かして削って岩にして


67466115-247B-4601-80EE-C04786C384DC







粘土を着色して敷いて



猫の砂散りばめて



レジン流して乾かして固めて



ピンセットで1本ずつ植物を植えて





F13CFA41-E512-4CC2-B990-F072F63D320A


なんとか形になってきたけど
まだ汚いですね笑






後は岩のところに滝を作って
水辺のふちを整えて


地面にも少し植物植えて
微調整したら出来上がるはず!!!笑



今はまだ未完成で乾かしてる最中
明日には仕上がる予定ですが



現在の途中経過
こんな感じになりました!!!!





787D788A-CAEB-45DA-99C3-BADC006C5558




恐竜ちゃんもセットしてみました!!





地味にタマゴも作った


EA231CA7-403D-49AE-9632-4A623309AB4A










海外ドラマ見ながらだったし
レジン用のUVライトがなかったから
ゆっくり乾かしながらやってたので
3日ぐらいかかっちゃったけど


たぶんライトがあれば
1日かかるぐらいで仕上がってたと思う✨




明日が楽しみです (´∀`)🎀








ではこの辺でお次はれいかママに
バトンタッチします!
お願いしまーす!!


B18AFF31-B81E-4AA1-91DA-DCE79CFB3512



hfamilia at 23:23コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ