2021年02月10日

もう2月だよ~💕

りおちゃん、バトンをありがとうございます🎵

令和3年お初の真琴でございま~す⤴️⤴️
今年のお正月はハイファミリアスタッフのおたけ君を預かっているので,おせちは市販ですが,雑煮,数の子は作りました🎵
IMG_20210101_095815

数の子は初調理した割には美味くできました❤️
雑煮は実家の味を再現🎵
干し椎茸を出汁のベースに鶏肉,椎茸,里芋,本当は豆もやしを入れるつもりが売ってなかったので正月菜に変更
味は抜群に美味~👍

初詣は色々な想いがあり近所の成田山分院から始めて,熱田神宮,長久寺からの~
21-02-10-05-53-09-489_deco


知り合いが犬山でキッチンカーで唐揚げを売っているとの事で犬山にも行ってきました💨
IMG_20210111_142809

人生2回目の犬山城にいったり併設してる神社にも参拝してきました🙏
21-02-10-05-58-32-253_deco



SNSでも投稿したのですが,年末に父が入院したのですが約一週間で亡くなってしまいました💦
原因は慢性間質性肺炎で79歳でした
また年末からつい最近までに伯父,伯母と相次いで父も含めて4人も…他界(泣)
このご時世では,母と色々話し合った結果,実家宮崎もコロナ禍が酷く,親戚やご近所等まわりの配慮も含めて真琴が帰省する事は断腸の思いですが諦める事にしました😭
父をちゃんと送れず,こんなにコロナが憎いと思った事はありません💢💢💢
本当に悔しいし辛いし涙も溢れましたが,今は名古屋から冥福を祈るばかり…
『親孝行したいときに親はなし』
気持ちの整理がつかず前向きになるには暫く時間がかかりそう🥺

で,少しでも癒されようとダーリンに会いに🥰
21-02-10-06-10-34-012_deco


さて、次のバトンは、くまの穴BARのふうママにパス🐻
宜しくお願いします🙇⤵️

hfamilia at 06:20コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ