2020年11月30日

オカマちゃん、女優帽かぶって火鍋食べるってよ

お久しぶりです!!


くまの穴BARの熊深ふうです 🐻







最近は寒かったりあったかかったりと
風邪ひきそうな気温が続いてますね。。


あたし的には早く極寒が訪れてほしいのよ
まだ着替えのTシャツでカバンがパンパン⚡️




今年ももう1ヶ月ですもんね
早いわー令和3年ですって!!












日にちが経つのが早く感じます🌀

30歳を迎えてから好みが変わったみたいで
辛い食べ物がほぼほぼ食べれなかったのに
最近は辛い物ばっかり食べてます


お客様にご飯に連れてっていただける時も
マイブーム中の火鍋🍲一択!!!!




22C38AC3-493E-49B8-9B50-8DA6CA3DB2AB








ドラァグクイーンのお友達に紹介してもらった
新栄にある火鍋屋さんが美味しかったので
2週間に1回食べに行ってます✨笑



写真は辛い火鍋と
トマト鍋、豚骨鍋!!











辛いってこんなに美味しかったかしら!?
ってぐらい
いつも可愛がっていただいてる
中国クラブの大ママさん紹介の
本格中華のお店や
韓国料理ばっかり食べてます

ヘルシーね!

痩せないけど⚡️










いきなり辛い物が欲しくなる時って
ストレスを感じてる時だって
みんなに言われるんだけどほんと?笑


結構やる事やってるんだけどね ♂













ストレスもコロナも吹っ飛ばす勢いで
今年も残すところわずか!!

来月はクリスマスイベント🎄もあるし!




安全に楽しくいきましょう!!!!














今年のクリスマスイベントは
恒例のオカマ鍋を作る予定なんですが
なに鍋がいいかしら。。


過去には
ちゃんこ鍋、トマト鍋、きのこ鍋
ならやったのよ


好評でした✨








チゲ鍋にしようかしら

あたしが食べたいだけってゆうね笑














ちなみに今年のクリスマスイベントは
女装しようと思ってるんですが
大きな大きな女優帽を買いましたので
お披露目したいと思います👒


1メートル以上あるのよ笑







イメージ画像こんな感じのやつよ
詳しくはイベントの日に
見に来てください♡笑



イベント日は
12月25日(金) です✨






36FA3EDB-F304-4F29-9ADD-64A2AE739DD3






この写真、
おっきな乳◯首みたいよね
楽しみだわー!!ちく◯び帽!!!







ではこの辺で
まことマネージャーにバトンタッチです
よろしくお願い致します✨

hfamilia at 00:07コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ