2020年11月14日

だいすきな季節( ¨̮ )

れいかママ、バトンありがとうございます( ¨̮ )


おひさしぶりです!

七色パトスの まい です。


最近めっきり寒くなりましたね!
 

寒くなったということは!
 

紅葉が綺麗になる季節ですよね〜
 

去年の今頃に地元でフォトモデルしたときの写真です〜


34B98E8C-D339-4FBA-9944-BE09DADCABDB


赤が綺麗


これはこの前地元で撮ったのです!


11A0EC51-6BAE-4E98-A76B-E8C24FDD1BF6



そして早いことに、わたしが七色パトスに入店してもう半年が経とうとしています!


入ったばかりの頃は右も左も分からなくて、おどおどしてましたが、最近ようやく自分らしさが出せるようになってきました( ¨̮ )


この間まではひよこちゃんみたいだったけどやっと成長してきたねって言っていただけて嬉しくなっちゃいました!


もっともっと精進します( ¨̮ )


あと身体の方も成長しまして、入店してから10kg増えたまま、一向に減ってないんです( .. )


そんなわたしの身体をつくる、最近食べた食べ物たちです( ¨̮ )



618120FC-FDFB-4B4A-B6BB-3F086012971C
68279953-F5C4-442C-B664-9780E26C8B39

F235A176-E80D-4E72-951E-0228A70CDE64
243DC44A-78DC-475F-BA1B-AECB8C4B317C
9DDF2F39-FF46-41F5-A653-D9011D46337D
54743CA6-E124-4608-A44F-0BB9E9E09D7D


ピザカットさせてもろて〜

36A15D88-F788-4899-926F-42B3B18067B3


これはオシャレにパシャリ🌟

13D497B9-17B3-429A-BCAC-8AEE4A0FB30C



食べてばっかだからなのは分かってるの。。ダイエットがんばります。。


きょんチーママにダイエット方法聞こうかしら??( *˙˙*)



お仕事もダイエットもがんばるぞ🌟


次のバトンはこの前ようやくお会いして、お話ができた、くまの穴バーの ふうママ に渡したいと思います!


よろしくお願いいたします( ¨̮ )



hfamilia at 23:23コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ