2020年11月05日

月がかわって11月よ〜


ゆうたママバースデーイベントお疲れ様でした🍾😆


FB_IMG_1604407311382

 

    お久しぶりです

  ハイファミリアのリオです💃


    もう11月ですね🍃

 今年は寒くなるのが早くて🥶もう暖房つけちゃってます😅乾燥しすぎて声がガラガラになってしまいました
     🗣️###👂👀

喉に良いお酒あったら教えて下さい〜W


休みの日に最近流行っている鬼滅の刃見に行ってきました👹❤

DSC_0701

席はほとんど埋まってて最前列の真中しか空いていませんでした。
最初は気にならなかったのですが、途中から首が悲鳴を上げて映画どころじゃなかったです🤣
images (7)

     ☝↑☝↑☝
アニメの方で出てくる鬼でいちばんタイプな鬼です❤ムキムキで褌😘動くたんびに見えちゃうんじゃないかと興奮してました。

今度やる約束のネバーランドやエヴァンゲリオン:||も楽しみです


最近の休みは住吉にある鉄板ダイニングバー ビアーズに良く一軒目で行ってますよ
images (8)

IMG_20201105_183532

世界中のいろんなビールが飲めて美味しい鉄板物もたくさんあり、
店長さんは清原和博に似て素敵ででした🥰
その後はいつものようにはしご酒してます❤


お次のバトンはパトスのれいかママに回したいと思います 宜しくお願いします。

hfamilia at 18:46コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ