2020年07月27日

卒業〜新たな旅立ち〜

ゆーたママ、バトンありがとうございます(^^)

コロナが第二波到来してますが、皆様より一層気をつけて生活して下さいね。

さて、私の日常で最近変化がありました✨

それは、パン生活です( ^ω^ )
朝はパン♫パンパパン♫笑

大須駅前にあるパン屋さん【フルール ドゥ リュクス】のパンにどハマりしておりますw


D0C650E1-F977-4032-9CA0-72C3B013E489



店内もお洒落で、私はトースト派なんですが、ここのパンは耳まで美味しくてそのままはもちろん、トーストでも劇的に美味しいんです✨

お値段はちょっと張りますが、その価値は十分にあると思います(o^^o)



そして、コストコさん😁


AE4F752F-FB77-4412-93FE-9CD929AE6122



この間、人生初めてコストコ行きましたけど、良いですね✨
お気に入りはプルコギとトルティーヤ、海老餃子にディナーロールパン(マスカルポーネ入り)です( ^∀^)

さすが海外の形式、量が多いけど、冷凍保存が効くので、重宝しておりますw


さて、タイトルにもありましたが、
7月31日(金)をもちまして、ハイファミリアを卒業する事となりました。
ハイファミリアに勤めて約9年半、泣いたり怒ったり喧嘩したり笑ったり、色々な事がありました。
最初入ったばかりの時は右も左もわからず、先輩達の背中を見て育った私も、色々と大きく(特に全体のお肉が…笑)なりました😁


初めてのお酒、初めての水商売etc...
色々と初体験をさせていただきました(^^)

93A8A8E8-D1F0-480B-A5B6-566468C9664C



今まで支えてくださったお客様方やグループスタッフの皆様、かけがえのない友人達に感謝の気持ちでいっぱいです✨

A85E85FA-6758-4D67-9B8F-BF86C6970E79



卒業という事で、もちろん不安も多いですが、ハイファミリアで学んだ事を活かして、新たなステージへ挑戦してみたいと思い、旅立つ事を決意致しました。

これからは新生ハイファミリア共々、私自身も頑張っていきますので、また変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げますm(_ _)m

またこの場を借りて、皆様にお礼申し上げたく思います。


本当に今までありがとうございました😊
このグループで働けた事は、自分の中で一番の経験でありまた誇りに思うお店です✨
益々の繁栄を祈り、また卒業生として今後とも良き付き合いとなれるよう私自身も精進して行きますので、健康だけは気をつけてお互いに活躍して行きましょう(^∇^)

では、私からの最後のバトンは、【りおちゃん】
宜しくお願い致します🥺

70345A60-B90E-497C-8A3A-622DB544D78F


お世話になりました(o^^o)

hfamilia at 20:59コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ