2020年07月18日

コロナに負けない💪

文乃ちゃん、バトンをありがとうございます🎵

真琴でございます😆
皆様、いかがお過ごしですか?
新型コロナウィルスの自粛生活も終わり、お店も再開して約1ヶ月半となりました😆が…真琴はコロナ疲れなのか、コロナ鬱なのか分かりませんが、完全復帰にはまだ時間が必要みたいです💦

なので、コロナ自粛でお祝いに行けなかった名古屋の母や、後輩の誕生お祝いに行って元気をもらってきました🎵

1595051688048

B612_20200715_050337_470

皆、元気そうで本当に良かったです😂

からのハイファミリアは14周年を迎え、真琴はグループに入って9年経過しました😆
これまで色々と良い事も悪い事ありましたが、全部ひっくるめて皆様に感謝、感謝です⤴️⤴️
で、昨日は周年のお疲れ様会を仕事前にしてきました
IMG_20200718_152624


皆と食事が出来る事に幸せを感じちゃいましたぁ😉

からの、気分転換をあって20年振りにスパイラルパーマ&ハイライトに挑戦しました💦
久々過ぎて不安だったけど…
IMG_20200718_150702


真琴的にはこれはこれで良い感じなんだけど、どうかしら?

この時期にコンビニで買える白くまは南国育ちの真琴にはソウルスイーツです❗️
安定の美味しさでした~👍
20-07-18-15-15-22-374_deco


ちなみに、このブログを作成中にテレビからサンバ的な音楽が~
IMG_20200718_142811

久々のマツケンサンバに手が止まって見入ってしまいましたぁ(笑)
さすがMarvelous🎵

さて、次のバトンは、はいり代表にパス😄
宜しくお願いします🙇⤵️


hfamilia at 15:32コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ