2020年03月05日

3月ですね元気してます?😘

さゆりこさんバトンありがとうございます。



皆様お元気ですか〜😆葉月りおです💖


最近は色々と菌の話題が流行ってますが皆様は体調の方は大丈夫ですか?
🌈ハイファミリア🌈は元気に開店してますよ


😄🍻😊


仲良しのゴールドラッシュのなっちゃんが来てくれました♥️ 
IMG_20200305_213023

絶えない笑顔😊とテンション🤣で突撃してくれるので🤭りおも負けないぐらいアゲアゲ😆で楽しみました。
その後になっちゃんのお店に突撃〜w

      💃〜🕺〜💃

あいかわらずの飲みメンタルで最高に楽しんじゃいました👭
りおはお酒が弱いので飲み過ぎないようにしましたよ🙆



   🍲 🍝 🥘 🥗 🍛


休みの日はご飯屋さんのはしごしてました🤭


一軒目は安定の錦の食事処 たじま亭に行って来ました
IMG_20200226_012452

美味しい食事と素敵な板前さんにメロメロ😍
どっち目当てに通ってるのかが自分でもわからないです💖😘
 

二軒目は少し離れた新栄の煮込み屋🍲松に
IMG_20200305_212404

旬の魚🐟や野菜🥗もありとても美味しかったです🤗
日本酒🍶や焼酎もあり大好きな芋焼酎も多数種類があって嬉しかったです🙃


ほろ酔いで三軒目に😆
Screenshot_20200305-220648~2

煮込み屋から少し歩いて行くとある
フレア×バル LEVEL4に行って来ました
2種類のアヒージョ🥘と濃いめの芋焼酎でフィニッシュw
DSC_0320

休みの日はなかなか行けないとこに行ってますよ💃
宜しければ今度一緒に行きませんか🙆


こんな所ですが次はハイリ代表にバトン回します宜しくお願い致します。

hfamilia at 23:03コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ