2019年10月21日

刺激を求めて…٩(ˊᗜˋ*)و

さゆり子チーママバトンありがとうございます。

皆様お元気でしょうか?七色パトスのまっさぁです。
久しぶりの登場です!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

さて、10月!!いよいよ肌寒くなってまいりましたね。
体調など崩してないでしょうか?

そんな10月。パトスの1大イベント!!
そう!「Dejure」"(ノ*>∀<)ノ
今回もありがたいことに盛り上がりましたよ!!

今回はテーマがサーカスということでアイメイクガンガンで挑ませて頂きました!!
695ACAF3-27E4-40BA-8E11-071391266B1C
D0290E58-4E9D-4575-B0BB-2D393B270E21
つけまつげ付けてる全ての方に尊敬した瞬間でした。笑

あと何よりもショーが素敵すぎました!!
69AE8E61-CFA1-4256-A575-C41E3571B7EA
過激すぎて全ては載せれませんが…
詳しくは七色パトスまで…笑

御来場して頂いたたくさんの皆様ありがとうございます。
演者の方含めスタッフ、お手伝いしてくれた皆様、タイトロープの皆様お疲れ様でした。
皆様素敵でした✨

自分は終わった途端抜け殻になりましたが…
楽しませて頂きました。


話は変わりまして、近頃よく以前働いてたウルフギャングパックに行くようになりました。
F9F07289-5761-4ADF-B831-9798A62EA4B2
ナイトビューを観ながらご飯が食べれる素敵なレストランです。やっぱり働いてただけあって好きな場所。
18FF1886-40B1-4182-A193-1DEF4AFED356
D5A95799-BA2A-4391-92DB-B1952FD6A3AD
なんと言ってもオススメはスモークサーモンのピザ!!
食べたことない方は是非一度ご賞味あれ!!
アカデミー賞のアフターパーティーで前菜としてでるピザです。↓↓↓
AB723789-9775-4625-B1B5-9B6CBD72B222

そして、来たる10月26日は七色パトスにて
Halloween パーティーやりますよー!!

今回は「血のりパーティー」
DDC4C5C6-245C-42FF-AFD9-BB7AB34588FA
なんとっ!!招待状¥5,000(前売り)で飲み放題と血のり用のTシャツ付き!!
是非みんなで血まみれになりましょ❤


あと、ライブ告知です!!
11月10日(日)にmassahバンド ヴォーカルとして出演させていただきます!!こちらも皆様お誘い合わせの上お越しください❤
チケット販売しておりますのでお声がけ下さい。
4CD66AD5-7848-4235-B638-10C561BA5FBC


ではここら辺でバトンを回したいと思います。
お次はDeJureでもお手伝いしてくれた
くまの穴bar「ジャスミンちゃん」にまわしまーす!
お願いします!!٩(ˊᗜˋ*)و

hfamilia at 03:33コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ