2019年10月15日

久しぶりに色々満喫しました(´∨`*ゞえへへ♪

おはようございます♬ハイファミリア ゆーたです

日曜日月曜日と2連休を頂き色々満喫しましたよーって!!

お客さんと久しぶりに長島スパーランドに行こうって事になり10数年ぶりでしたが、子供の頃に戻った様に絶叫マシン中心に楽しんで参りましたू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)

土曜日のお仕事終わりという事もあり、二日酔いMAXの中最初は、バイキングにのり吐きそうになりながら、次は嵐(ジェットコースター)にのり、名前の通りグルグル🌀回り体調が悪くなる程吐きそうになり、又スチールドラゴンという長いジェットコースターに乗ったり自分を虐めながら色々な乗り物を堪能しましたww
IMG_5305
IMG_5306
IMG_5308
IMG_5309

楽しかったけど、今度はもっと体調良い時に乗るもんねww

後、この間スタッフを連れて東京に遊びに行ってきました

東京2丁目三昧の1日ですが、15件飲み三昧で名古屋にいる時と変わんない肝臓を鍛えにいった様なモノw
IMG_5247
IMG_5259
IMG_5261
IMG_5265
IMG_5269
IMG_5274
IMG_5275

そんなこんなで秋を楽しんでます。

あ!! 皆様 毎年恒例 秋のイベントinformationですw

今年も参りました!! 私ゆーたの37歳のBDパーティーを開催させて頂く運びになりました。

日時  10/24(木)25(金) の2日間やらせて頂きます🧡 通常料金 20:30〜主役が死ぬまでw

ハイファミリアに入って13回目の誕生日です💧

毎年の事ですが、凄い緊張してます(๑′ᴗ‵๑)
お時間ございましたら、お待ちしております♬

IMG_5319

最後に最近気になる丸の内にある中華そばラーメン🍜

あまりラーメンは食べないけど、ここのラーメンはデラ気になりますな🧡

近々食べに行ってみよっと♬
IMG_5338

そんな感じで次のblogのバトンを回しましょい
!!

次は何時も頑張ってくれてる!ハイファミリアチーママの さゆりこさんよろしくお願いします





hfamilia at 10:58コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ