2019年09月17日

秋の香りがしてきましたね😆

さゆりこチーママバトンありがとうございます!🙏

改めてくまの穴バーの翔です!


最近は涼しくてすごしやすくなりました😆

今年はどんな秋になるのか、楽しみにしている今日この頃です😁

銀杏に秋刀魚と食べたいものがいっぱい
やっぱり今年も食欲の秋ですかね(笑)


先日人生初めてのスタジオで写真を撮って頂ける事をして頂きました!

image:192495


コスプレの格好も初めてで貴重な体験をさせて頂いて、ものすごく勉強になりました!


そして出来上がったのがー😆


image:192494



そうなんです!

今週末、実はくまの穴バー2周年となります!


最近入って頂いてるジャスミンちゃんとお揃いで、
ふぅママ一同お待ちしております🙏


なんてちゃっかり宣伝しちゃいました!


この時の為に、8キロも太って赤ちゃん体型に仕上げたので←(たまたま)

見に来て頂けたらと思います😁


また、季節の変わり目は体調崩しやすくなるので
皆さんも気をつけてくださいね!


さてこの辺りでー!
バトンを回させて頂きます🙏

お次はハイファミリアのリオさんにバトンタッチです!
よろしくお願いします😆

hfamilia at 22:18コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ