2019年07月23日

初めての三連休?


さゆりこさんバトンありがとうございます♪

三連休頂いてました〜🧖りおです❤


 予定を立てて三連休中に殿方と京都に行こうとしていましたが相手のご都合により1日目から名古屋で飲むことに(泣)

DSC_0218

新栄のとあるバーで女装友達とヤケ酒
慰めてくれるのですが気づいたら口元にグラスを持ってくるパリピ女装ww
line_70036970648383


二日目は伸び切った髪をバッサリ切ることに💇 
DSC_0167

    ↑⬆️↑⬆️
すっぴんで小汚くてすみません(笑)


夜は錦の鉄板焼に行くことに〜
IMG_20190723_182207

ハイファミリアの隣の白いビルの1階にある
鉄板焼 さいたにや
名物はもんじゃ焼きです♪
他にも色んな鉄板物があって選びきれないほど種類がいっぱいです
🍴❤🍽️❤🍴❤🍽️
良かったら一緒に行きませんか♪


3日目はまた髪を切ることに(笑)
1563658067867

キャスターの夏目三久さんみたいな髪型にしてもらいました。
その後は女子大で朝まで飲みコースw
素敵な3連休を満喫できてとても嬉しかったです❤
今週からはまた勢いをつけて頑張って仕事しようと思います🙇
ハイファミリアで一緒に乾杯しましょ🍻



お次ははいりオーナーにバトン回したいと思います。宜しくお願いします。

hfamilia at 18:40コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ