2019年06月21日

時がたつのが早い!😅

令和になってからもう1ヶ月半ですね!

くまの穴バーで働かさせて頂けてからもう2ヶ月以上たったのが信じられないです😱

色々なお客様に可愛がって頂いて、日々感謝の毎日です🙏


そんな最近は梅雨も終わって暑くなって来ましたねー!

そんな暑さも吹っ飛ばす勢いで、元気に飲める毎日が楽しみでしょうがないです😆


休みの日には最近は料理にハマってます!

IMG_20190610_180440_901

今回は夏野菜が安かったので、ついつい作りすぎてしまいました(笑)

ナスはやっぱり煮浸しが好きです!😆

一緒にビールなんか飲んじゃったり·····
今年こそはビアガーデン行くぞー🙌



お店ではこの間、新しいことに挑戦して見ました!


初めてのことなのですごく恥ずかしかったのですが😖


line_19839962010863

似合ってると言って頂けたのですが、どうなんでしょうか😭

お店に見に来て感想言ってくれたら喜びます😁


さて、今回はこれにて終わります!
次回もお楽しみに!

次のバトンは·····
ハイファミリアのきょんさんにパスしたいと思います🧚‍➰✨
よろしくお願い致します!

hfamilia at 00:31コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ