2019年06月01日

はじめまして!よろしくお願いします!

はじめまして志方文乃です。

社長とのご縁でパトスに入る事になりました。


苗字の志方は大好きな志方あきこ様から頂きました。

音楽オタクでカラオケが大好きです。
アニソンやボカロ、洋楽、演歌オペラ何でも聞きます。

ご縁があったら是非カラオケで一緒に盛り上がりましょう!



4BE4EA16-DB6C-4055-910B-6D31FCB9CF85



ちょっと前なんですが、 大好きな海外アーティストのMAROON5ライブに行きました。

4年ぶりの来日でテンションが爆上がりで誰かにこの感動を話したいのですが誰もMAROON5の事知らないので是非知ってる方がいらしたら一緒に盛り上がりましょう

MAROON5以外にも洋楽は全般的に聞くので洋楽好きさんはぜひいらして下さい!



14204831-11A9-4459-9051-A4EF9C99EE7A



大親友✨と人生で初鳥貴族に行きました!


2人で沢山食べて飲んだのにお会計で5000円でビックリ!!

食欲が三大欲の中で一番強いので心強い味方です!れ





六月から七色パトスでレギュラーで出勤するので是非仲良くしてください!


まだまだ知らないことがたくさんあるので
ぜひ、パトスでいろんなおはなしをしてくださいっ

それでは次は
以前から仲良くして頂いてる
さゆりこチーママにバトンを渡します

hfamilia at 23:38コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ