2019年04月21日

平成も後10日💦

翔君、バトンをありがとうございます🎵

ダイエット継続中の釜野真琴です😆
2月から始めた炭水化物抜きダイエットのお陰で、ナント❗️
約10キロダウン✌️
IMG_20190421_225804

そのダイエットの真琴の味方は低糖質ロカボナッツ&納豆スナック🎵
IMG_20190421_225148

納豆スナックはコンビニでも買えるのですが、無いお店もあるので、Amazonで30袋、40袋と2回も大人買い😆
19-04-21-23-05-12-382_deco

小腹が空いた時に最適です❗️
ちょっとストイックになってきてて、周りに心配されがちですが、まだまだ、継続しますよ👍

先月は真琴の癒しイケメン君のバースデー後祝いに🎵
キレッキレのダンスも見れて最高❤️
IMG_20190325_032944

からの今月は真琴の名古屋の母😄おかちめんこの准次ママのバースデーのお祝いに🎵
B612_20190410_215626_217

大先輩が現役で活躍されてるのをみると、自分はまだまだだなと思い気合いが入りました💪

あと、今月に入って歌舞伎を2回観劇に行ってきました😄
IMG_20190421_231646

今回の演目は南総里見八犬伝
ご縁があって、花道の横の席で見る事も出来て、感激でした🎶
IMG_20190417_183922

中でも中村芝翫さんは別格でオーラが違ってました😆
来月は美輪明宏さんの毛皮のマリーを観に行くつもりなので、これから楽しみ😉
marie19_new


さあ、後10日で平成は終わりますが、新たな令和の時代も楽しく過ごしましょう⤴️⤴️

さて、次のバトンは、七色パトスのまっさぁさんにパス😄
宜しくお願いします🙇⤵️

hfamilia at 23:18コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ