2018年11月21日

乾燥肌サッサ...♪*゚

バトンありがとうございます🎶





くまの穴BARの、熊深ふうです✧٩(ˊωˋ*)و✧

最近顔面パイパンにしたので
こまめに化粧水塗って美容液まぶして
パックしております(`・ω・´)ゞ


68D1D5DC-F128-482C-AB6B-D50FB2B7A34E







もうどんどん寒くなってきましたね❄️
夜中とかほんと寒い!!
今年は去年より雪が積もったらいいなー






とくにクリスマスイヴも予定のない休日なので
だれか誘ってくださーい!!笑





じゃなきゃ結局飲み散らかしてると思いまーす笑













そこで、
飲み散らかす関連の内容になりますが
お祝いラッシュがすごくて
1人ではてんてこまい🌀





SULTのこうき君 バースデー🎂



E5D6C470-F7E0-4F82-A507-B549EE82A46E



もうここ3年?4年?ぐらいの仲良し🍀













からの飲み友でもあり仲良しの
かず子(りん) のバースデー🎂




69A51AF8-8149-443E-A18E-5FDFF4862121


8A0F2194-E660-4C6A-AD25-30E08A53DD45


あたしの股の開きよwww












プリンドさんの16周年🎉





6E2A9FFD-78ED-4D7D-828E-4866BE787B55






この店にはほんっっっとにお世話になってる笑
家が近いのもあって
パジャマで通うぐらい自分の中では心許す!
ここでは失恋した時も泣きに来たし
非常階段で6時間寝た事もあるし
感謝しかないです笑













バービーさん
えりか大ママのバースデー🎂




94925278-FBCB-45B3-B28B-01C192E31816




いつもアドバイスくれる
お姉ちゃんみたいな存在で
1人ではなかなか行けないラウンジさんですが
バービーさんは頑張ってでも今後とも行きたい🍀












そして最近ご縁がありまして
配信アプリでたまに遊んでまして
そっから気になって
大阪から遊びに来てくれた黒ギャルちゃんに
マンバメイクしてもらいましたー笑




1F98D4F0-8C30-4561-81A6-931C37A96369










意外と可愛いでしょ?笑

ハイビとルーズソックスがなかったのが残念w

懐かしい(*´ω`*)
あたしの学生の時も
まだ黒ギャルやパラパラ世代で
よくココルルとか買ってケツルルしてた🌺笑
アルバローザとかねww
当時は全然痩せてた!





そのまま発展場行ったろと思いましたが
お友達とこの格好で昼までパチンコしてた笑












まだ行けてないお祝いもあり
申し訳ない気持ちですが必ず行くので
少々お待ちくださいませ(*´ω`*)

だれか一緒に新規開拓がてら行きませんか?🍀










ではこの辺でゆうたママ
よろしくお願い致します

B83237A9-C8A8-4201-8ED1-EE94EFC047D9


hfamilia at 00:48コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ