2018年11月09日

ここ数日暖かい🎵

11月なのに
なんか変に暖かいですよね~

寒くなったり暖かくなったり
体調くずされてる方多い気がします


お陰さまで元気いっぱいのはいりです✨


そんな中、一年ぶりにゴルフしてきました🎵
昔からお世話になってる
スナック・バンカーショットさんのコンペ⛳🏌️



Screenshot_20181108-130202~2


(夏でもないのに
つばが大きいサンバイザー着けたら
お顔真っ黒w)

一年ぶりだし練習いかなきゃと思いつつ
忙しさを理由に練習いかずに
ぶっつけ本番で挑んだんですが
な、な、なんとっ!!!!

Screenshot_20181108-130115~2


2位でした✨✨✨

こんなの初めて(*≧∀≦*)

もちろんハンデありなんですけど
それでもベストスコアの108に近い
110でした🎵

sketch-1540704812829

一緒にまわった
ジュンキーズバーの純希くんは
前日に練習いったにも関わらず最下位w

ざま~ですwww


写真コラージュメーカー_xVRK6q


あと最近、たるみが気になってたので
溶ける糸をほほに挿入❤️
これで数歳は若返ったはず(笑)



若くてイケメンの彼氏ほしいですw


1541657591065

そして久しぶりに
メンズ脱毛サロン Faith(フェイス)の
スタッフさん達とお食事会しました🎵


DSC_3050


お店の予約はお任せしたのですが
肉のドレスが気になったということで
まさかの張家(チャンガ)さん✨


お知り合いの方のお店だったので
あちらもびっくりされてました(笑)

豆乳ベースの美人鍋をみんなで食べて
女子力アップしました⤴️⤴️


DSC_3054


そして久しぶりに某アニソンバーで
ショットイッキをかけた
ワニワニパニックw

こてんぱんに叩きのめされ
年寄りにはキツいゲームでしたwww



こんな感じでゲイバーの代表として
脱毛サロンのプロデューサーとしても
日々頑張っておりま~す❤️


次のバトンはれいかママ
よろしくお願いします💓


hfamilia at 03:06コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ