2018年09月21日

真琴、44歳になりました(*_*)

りおちゃん、バトンをありがとうございます🎵

お久しぶりの釜野真琴です😆
急に秋めいてきた、今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
真琴はちょっと風邪気味ですが…😅

さて、8月13日でめでたく⁉️44歳になりましたぁ💦
なので、10日はハイファミリアで、11日は七色パトスで誕生祭を開催しました❗️
初日のハイファミリアでは久々のお酒解禁で、テンションMAXに⤴️⤴️
そして、ちょっとやからになって😱、からの撃沈😨
IMG_20180921_162916


七色パトスでは、明け方にも関わらず、お祝いして頂きました🎶
IMG_20180921_162730


本当にイイ波に乗れて、感謝、感謝‼️でした🙇⤵️⤵️

誕生日には大事な人と食事からの素敵なお店でサプライズでお祝いをしてもらいました😆
IMG_20180921_165042

久々の出来事に、めっちゃ感激❤️
幸せな一時でした

あとは、15年以上の付き合いになった雅樹君のバースデーにいったり、
IMG_20180822_184345_137


慰安旅行で15年振り内海に行って、イケメン見ながら、お酒を飲んで、はっちゃけたり、
IMG_20180921_164254


久々のプロレス観戦に興奮したり、
IMG_20180818_210853_687


蜜君のバースデーに行ったりして、
IMG_20180921_164520


充実した夏でしたわ🎶

来週、3年振りに地元宮崎県に帰省します
今から楽しみですわ✨

さて、次のバトンは、七色パトスのまっさぁ君にパス😄
宜しくお願いします🙇⤵️

hfamilia at 17:00コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ