2018年08月31日

今年の夏の終わり

一昨年はポケモンGO
去年はドラクエ11と
ここ数年ゲームばっかりで
ぜんぜん夏っぽいことをしてなかったはいりです🍀


今年こそはと
春前からパーソナルトレーニング通ったり
新しい水着を買ったりと
準備してきました✨

パーティーピーポーになるぞと
意気込んではみたものの
お盆前までは特に夏らしいこと何にもなくて⤵️


これじゃ、
平成最後の夏がもったいない!


という事で慰安旅行の内海に続き

栄店のオーナーとして
内海海岸から少し行った山海であった
beauty salon COCOのバーベキューパーティーに
参加してきました✨



1534685581516


beauty salon COCOは
まつげエクステを主とした
東海地区に20店舗近くあるお店です✨

数年前にお声をかけていただき
栄店のオーナーとして関わらせていただいてます🎵


まつげエクステすると
時間のかかるマスカラをしなくてすむし
目力アップするので
自分のお店でいつもやってもらってます💓
(スタッフの方に悪いのでお金はちゃんと払ってます)


素敵なオーナーさん達やスタッフさんと
楽しい時間を過ごすことができて幸せでした✨

でも最後のほう酔いすぎて記憶が💦


どうやら台風の影響で波が高く
酔っ払いの私は流されそうになってたそうですw


気がついたらホテルで全裸で寝てて
水着や服が砂だらけでしたwww



あと今週、福岡にも行って来ました🎵

ご飯も美味しいし
共通のお客さんや知り合いが多くて
とっても好きな街です❤️


行ってもだいたい飲み屋をはしごして
飲んだくれるだけなんですが
今回はバーのスタッフさんが
せっかくだからと佐賀の呼子までドライブに
連れてってくれました✨


DSC_2817~2


呼子といったらイカですよね~💓

ほんと美味しかった❤️




あと恋人の聖地・波戸岬へ


DSC_2823



玄海灘の雄大な景色に感動しました✨✨

まわりはカップルだらけなんで
悔しかったですがw



DSC_2820

あと同じ波戸岬にある海中展望塔🐟

思った以上に自然のお魚さんたくさんいて
レトロな雰囲気とでめっちゃ癒されました💓



DSC_2828



帰りに日本三大松原のひとつ
虹の松原で唐津バーガーを食べました🎵

これも懐かしい感じの味がして美味しかった❤️


ということで
今年はなんとなく夏をちゃんと楽しめたのかな


来年はもっと楽しみたいと思います✨



そして、8月は今日で終わりですが

まだまだ暑い日が続きそうなんで
みなさん、体調には気を付けてくださいね🍀


ではバトンを

パトスのアイドルゆみこちゃん

に回したいと思います

よろしくお願いします💓

hfamilia at 18:50コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ