2018年06月26日

無事に✨


バトンありがとうございます😊✨
ハイファミリアのきょんです😆


五月、六月と怒涛の二ヶ月でしたが
無事に?過ごす事ができました😆


まずは五月のバースデー‼︎


IMG_0572




IMG_0573



IMG_0577



IMG_0579



IMG_0580



IMG_0581



IMG_0582


人生で初めてのお着物を
着させて頂きました☺️☺️

やっぱり伝統的な衣装で
身の引き締まる思いでした😆

また機会があれば着てみたいな😘


そして六月の周年!!

と行きたいところですが
写真があまり無いので
次の方にお任せしようかしら??☺️

なので感想を、、、

きょんとしては3回目の
参加だったのですが
去年よりは多少は成長できた
と、思っております😭😭

ですが、まだ力不足なところも
たくさんあるので
これからも精進して参ります💕
皆さま宜しくお願い致します😆



それではこの辺で次の方へ、、、
バースデー、周年共に
お手伝い頂きとても助かりました🙇‍♀️
まっさーさん‼︎‼︎
宜しくお願いします🎉🎉



hfamilia at 01:52コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ