2017年12月03日

師走⛄️

みなさんこんばんわ😊😊

最近寒さで布団はもとより
家から出たくないきょんです😂😂


こないだは
若宮にあるがんこちゃんという
ホルモン屋さんに行ってきました!

もともと
ホルモンとかは苦手だったのですが、
こちらのお店の物は
あっさりして食べやすかったです🤤🤤

お店の雰囲気も気取らず
気さくな感じがよかったです🙂

誰かいきましょ〜😋


それから
来年の1月に慰安旅行で
タイ🇹🇭にいくので
パスポートを更新してきました!

久々に名駅の方へ
いったのですが、
見ないうちにすごく
都会になってました😖😖

一人で歩くにはおどおどしてしまいました笑
なのでわざわざ名駅までいったけど
とんぼ返りしました😂😂



やっと赤色をつくれました😂😂
初めてタイに行くので
楽しみです☺️


てなかんじでこの辺で終わりたいのですが、
お次は、、、、

熊の穴バー🐻🕳
ふうママ!
よろしくお願い致します😊😊


hfamilia at 20:40コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ