2017年11月28日

韓国からただいま(ฅ'ω'ฅ)♪

お疲れ様です꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ

ハイファミリアのゆーたです。

先週の日曜日からソウルに2泊3日で旅行に行き、今日お昼間ぐらいに韓国から帰ってきました( ›◡ु‹ )

今回で韓国は6回目という事もあり、ショッピングx2
グルメx2 とフードファイターになり韓国を満喫してまいりました꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ

39DBFF89-9F5B-4373-8529-CB52D748A09F


39AE4FFA-0A91-474C-979D-A1304E83F4F0


7FF4F4AC-699D-4B64-875F-1C2CC5551EBE


多分食べ過ぎて3キロは太ったわね(๑′ᴗ‵๑)
頑張って痩せなきゃ 毎回言ってますがw

3EA627BD-4456-4817-A014-6AF758111D07


636FDA52-9473-47FA-A9D3-2938EED24288


ってな感じで、リフレッシュしてきたから今日から又頑張ろう੭່Խ×2ෆ⃛ೄ(˘・ᴗ・˘)

早いものでもうすぐ12月なんですね💦
1年経つのが早すぎるわぁ〜꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧

とりあえず年末までファイティングします(^∇^)


ってな所でバトンを回します◟꒰⁺᾽ ऀืົཽ ˡ̼̮ ऀืົཽ⁺̥̥̥̥̥꒱

ハイファミリアの、さいがくんよろしくお願いします。

hfamilia at 21:05コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ