2017年09月24日

オカマの千秋楽

さいが君、バトンありがとうございます♬(ノ゜∇゜)ノ♩
どうも、最近中々飲みに出歩けていないので、そろそろ深夜徘徊を始めたいさゆりこですイェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ

幾分か涼しくなってきましたね〜╰(*´︶`*)╯
私はこれからの時期が一番過ごしやすくて好きですwww


そんなで最近の日常を少し。


まずは、
私の高校時代の同級生のBD祝い( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*♡♡♡


IMG_3236



ほぼほぼスタッフが美味しく頂きましたw


IMG_3235



久々の直瓶は溺れそうでしたよヽ( ̄д ̄;)ノ

学生時代の友人って落ち着くわ〜w

酒キチやけどwww



次は、BAR【さんすぱろう】の、ゆうた君

IMG_3112


いつもゲームをしてくれる心優しきお人w
この日も酔い潰れてましたwww

そんな彼は私の実家の猫ちゃんの里親さんです(๑>◡<๑)



からの、元宴、現在【W】に移転したLEOさんのお祝いに


IMG_3237



まさかのシャンパングラスを私が口に含んで破壊するというw
落としちゃいました(ノω・`o)ショボーン

お口が緩くなったのかしら?笑

改めて、おめでとうございます



そして、東京は六本木から会いにきてくれた飲み友達(*´꒳`*)

IMG_3234


IMG_3233



チーム歌姫は今も健在でしたw
そんな彼女のあだ名は《破壊神》笑笑


私も東京に遊びに行くね〜٩(ˊᗜˋ*)و




そしてそして、昨日はさいが君、系列店のふうママとスタッフのだいき君と一緒に錦通りに出来たラーメン屋【一蘭】に行って来ましたよw

まず言いたいのは…

階段が辛い


IMG_3230



笑笑


幅いっぱいwww


IMG_3232



IMG_3238



私が小さく見えるw

替え玉の音が鳴る度に、ふうママを皆が見てましたw
|ω・)ミテマスヨ




さあ、そんな日々を送ってる私から、そろそろバトンを回したいと思います

次は、七色パトスの【れいかママ】宜しくお願い致しますヾ(@^▽^@)ノ 

hfamilia at 18:09コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ