2017年08月15日

くまさんの NExt LevEL

おはようございます!!

熊深 ふうです🐻










あつぃぃいぃ( ´△`)
でも夜はちょっと涼しくて過ごしやすいですね✨











そんな季節を感じながら4年半。。




気付けばハイファミリアに入って
4年半が過ぎました。
あっとゆうまでした(°_°)!!








最初はお客さんとして飲みに来てたのに
気付けば40kg太り、声はガラガラになり、
どんなお酒も飲めるようになりました!笑








IMG_0988






初めてハイファミリアに遊びに来た時の写真です

りおちゃんがまだ金髪でした!笑













そして今日、8月15日の営業が
あたしにとってハイファミリア最後の営業です✨









最後って言うとなんか
ずっといなくなっちゃうみたいな
ニュアンスがありますが、
安心してください (笑)
目と鼻の先にいますので (*´∇`*)b








これまでの経験をフルに活かしながら
そしてこれからもお客様達や
新しいスタッフ達に揉まれながら
姉妹店としてオープンする新店舗で
頑張っていこうと思うので
今後とも応援よろしくお願い致します。





IMG_3104











ではこの辺でお次は
まことマネージャー、よろしくお願い致します。

hfamilia at 21:35コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ