2017年07月24日

人生初の博多さん

おはようございます!!

バトンありがとうございます
ハイファミリアのふうちゃんです^ ^







最近ほんと蒸し蒸ししますね(´Д` )
寝苦しい、ほんと寝苦しい
デブには辛い季節がやってきました!笑


すぐ汗をかいてしまうので
極力外にも出ずにゲームか
出ても家からひんやりしてる飲み屋さんへ…





今年は夏っぽいこともしたいと
仲良しの女の子とちょっと遠出してきました!!








IMG_3036







in 博多 ٩( 'ω' )و✨







着いた時間が23時過ぎで
まだ梅雨明けをしてなかったらしく
突然の豪雨でテンパりながら、
中洲のゲイバーさんスタートからの
住吉にあるゲイバーさん2軒行って
ベロベロでホテルへ (^^)b






起きてからは
博多の美味しい物食べまくりました!!




人生初の活き造りで
イカを頼みました!
足は動きながら透明な体はキラキラ波打つように光ってて
最初衝撃でしたが
食べたら甘くて柔らかくて美味しかった
イカってあんなに美味しいのか!と思いました🎶





IMG_2978







モツ鍋は醤油ベースのを楽しみました!
何を食べても美味しい✨





次はラーメンを食べたいな(о´∀`о)♡








愛知へ帰ってきてからは
次の日の夕方まで寝てましたwww






そして7月21日、
私ごとですが無事27歳のバースデーイベントを
終える事が出来ました。
これもひとえに皆様のお陰だと思っております。




IMG_2997










さて、バースデーイベント内で告知しました
重大発表を今ここで発表したいと思います!






知ってる方もいますが

私、熊深ふうは、15日までハイファミリアに出勤し
その後、来たる8月21日(月)より
系列店となる
"くまの穴BAR" のママとして勤めさせて頂く事となりました。








お店のコンセプトとしては


【森の奥深くに棲む妖精たちのすみか】


とゆうことで、
え、妖精!? 妖怪!?!? みたいな
森の愉快な仲間たちと朝方遅めまでワイワイできるような
お店にしたいなと思っております。





ハイファミリアにて4年ちょっと培った経験を
精一杯活かしながら頑張っていきたいと思っておりますので、
応援の程、よろしくお願い致します。










ではこのへんで
お次はさゆりこさん、お願い致します。

hfamilia at 21:32コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ